※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
雑談・つぶやき

私って虐待してるんかな、泣いてるけど家事したくて泣かせっぱなし😭保育…

私って虐待してるんかな、泣いてるけど家事したくて泣かせっぱなし😭

保育園では勝手に帰ろうとするから腕ひっぱったり💦

晩御飯はさつまいもとハンバーグ半分💦

お腹すいたかな?

でも歯磨きしてもう寝かせなきゃ😵

在宅勤務中は旦那いたからよかったのに。

1人だと相手する余裕ない。

コメント

まりにゃん

虐待してる人は虐待してるなんて思ってないので、パスタさんは虐待してないですよ🥺
うちも家事やる時は泣かせっぱなし多いです!!
ご飯は食べようとしないからですよね?
うちも味噌汁だけの時とかあります笑
保育園で栄養ある給食食べてるから大丈夫です!!👍笑

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

毎日お疲れ様です✧︎

うちも泣かせっぱなしだし、勝手にどっか行こうとするから声あげて腕ひっぱります。
今日の夕飯なんて、チーズつくね1つとふりかけご飯でした😂しかも自分で食べないから食べさせました💔

全然虐待じゃないですよ。
ご飯もあげたし、お風呂入って歯磨きもしたし十分です(ˊᵕˋ)

私も相手する余裕ないです😫

y___k

そんなもんじゃないですかー?
わたしも泣かせっぱなしありますよー!本当に危険が伴い言うこと聞かないときは腕を叩いたりしてますよー!

もうすぐ2歳ならお腹空いたなら伝えてくるはず!

虐待は食事を与えない、ベランダに放置などの育児放棄、身勝手な暴力です。パスタさんは1mmも虐待じゃないです!

パスタ

まとめて返信と遅くなりすみません🙇‍♀️💦みなさんのコメントすごい感謝です‼️すごい軽くなりました😊😊