※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽん
お金・保険

特別給付金が振り込まれた方、都道府県と振込時期を教えてください。振り込まれていない方は返答不要です。


「特別給付金」もう振り込まれたよ!というご家庭はどのくらいなのでしょうか?

差し支えなければ、"既に振り込まれている"ご家庭の方がいましたら、お住まいの都道府県といつ頃振り込まれたのか教えて下さい(; ̄ー ̄A
・まだですが~...はいりません😵💧


ちなみに私は兵庫県ですが、数日前に用紙が届きその日に返送したところなので、6月末頃なのかなぁと思っています💧

コメント

マヤ

京都です。
18日に投函して27日に振り込まれました😊

  • ぽっぽん

    ぽっぽん

    5月中には振り込まれたんですね😲

    • 6月1日
  • マヤ

    マヤ


    隣の市は先月末にやっと申請書が届きましたが😅

    • 6月1日
  • ママリ

    ママリ

    横からすいません。
    私も京都なんですが、何市にお住まいですか??

    • 6月1日
  • マヤ

    マヤ

      
    市では無いです😅

    • 6月2日
優龍

神奈川の
小さな市です。

5月14日に届いて
29日に振り込まれました。

  • ぽっぽん

    ぽっぽん

    5月中なんですね😵💧

    私のところは、五月末にやっと届いたところです😢

    • 6月1日
  • 優龍

    優龍


    人口に比例してると思いますよ。
    神奈川でも早い方なので。

    • 6月1日
まる

岐阜です。
5月半ばに届いて、28日に振り込まれました!!
申請方法は郵送です😊

  • ぽっぽん

    ぽっぽん

    私のところは、五月末にやっと届いたところです( ̄▽ ̄;)

    • 6月1日
りか

都内です。
gw明けにオンライン申請して19日に振り込まれました!

  • ぽっぽん

    ぽっぽん

    早かったんですね😲

    • 6月1日
まい

神奈川県の政令指定都市です。
いまだに申請書すら来ません💦
5月29日から郵送開始したらしいです😅

実家は鹿児島の田舎なので2週間前くらいに既に振り込まれたらしいです😊

み

兵庫の田舎の方ですが28日に振り込まれました🙆

くまママ

東京都です。
14日にオンライン申請して27日に振り込まれました。
翌日に申請書が届きました。

m

神戸市です。
申請が始まってすぐオンライン申請して、27日に振り込まれました!

ままり

奈良県です🙋‍♀️
16日に申請が届いて18日投函、27日に振り込まれました😊

はじめてのママリ🔰

大阪府です。
19日に申請書を返送して本日2日に振り込まれていました😊

  • ぽっぽん

    ぽっぽん

    1日ではなく今日ですか?🤔

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい😊
    夜の12時を過ぎてからネットで確認したら本日2日に入金されていましたよ☺️

    • 6月2日
ひらやま

広島です!
4月30日に封筒きて
5月15日に振り込まれました!

♡

名古屋です!
5月19日に届いて明日振込みです!

れいか

8日に振り込まれます😀