※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるひ
子育て・グッズ

湯船で息子がうつ伏せになった際、顔がお湯に浸かってしまいました。少し濡れて泣いたが、すぐに泣き止み、今は元気におっぱいを飲んでいます。心配です。

さっき息子と一緒に湯船に入ってました。
湯船の中で体を洗っていて
背中を洗うためベビーバスの時にもやっていて
病院でも習ったうつ伏せ?のように持ったら
私の不注意で、顔がお湯に浸かったみたいなんです。
見えてなかったんですが、
急に泣き出したので息子を見たら
顔が少し濡れていてズビズビしてました💦💦
1、2分で泣き止み今はおっぱいも飲んでます。
私の不注意ですがとても心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

回答になってなくて申し訳ありません!
私も同じ月齢の時にま〜ったく同じ状況になったことがあります!😢
本当子供に申し訳なくて😢😢

正確なこと言えなくてあれですが
泣き止んでいれば大丈夫だとは思います!心配ですよね😢

  • はるひ

    はるひ

    びっくりしちゃいますよね!
    泣いてるところ見てごめんね〜とこっちまで泣きそうになります😂😂
    心配ですがおっぱい飲んで寝てしまったので大丈夫かなと…
    ありがとうございました😌💡

    • 6月1日
🐻🐢🐰

おっぱい飲めているのなら大丈夫だと思いますよ!私なんて赤ちゃんの頃祖父とお風呂に入って沈んだらしいですから😂今となっては「私がプールが嫌いなのじいちゃんのせいだわ!笑」とか言って笑い話になってます。
結構あるあるだと思います。

  • はるひ

    はるひ

    あるあるなんですね🤔💡
    息子もプール嫌いになる可能性大ですね!なんて😆
    ありがとうございました✨✨

    • 6月1日
deleted user

うちの旦那も生後1ヶ月から一緒にお風呂入ったんですが、浴槽のところ座ってたら後ろに抱っこしたまま落ちて二人とも沈みました😭

生後1ヶ月で不安で息子はそのあとギャン泣きで初めてのことで不安で病院に電話したら母乳飲めててその後機嫌良ければ大丈夫と言われ本当に大丈夫でした😅

まだ首も座ってなかったですしお湯の中にいきなり入ったので怖かったと思いますが問題なしです😌

赤ちゃんって意外と強いんだなと思いました😌

  • はるひ

    はるひ

    わー!それは旦那さんもびっくりしたでしょうね😳
    首も座ってないし1ヶ月しか経ってないしで不安ですよね😂💦
    でもおっぱいも飲んでいつも通り気持ちよさそうに寝てるので大丈夫かな〜と!
    ありがとうございました🌈

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那も反省してました😂
    私がブチ切れてたので😅

    そうなんですよね😭
    でも赤ちゃん強いので大丈夫です👶💓✨

    • 6月1日