コメント
はじめてのママリ🔰
お菓子で釣るようにしたら自らトイレ行くようになりました笑
はじめてのママリ🔰
お菓子で釣るようにしたら自らトイレ行くようになりました笑
「おまる」に関する質問
3歳2ヶ月男の子 トイトレ全くすすみません💦 トレパンの肌触り?履き心地が慣れてなくて脱ぎたがります。 入浴中の時だけ尿意を教えてくれておまるでできます。 トイレに行くのは嫌がります。たまにトイレに行って座れるけ…
2歳7ヶ月男の子です👨 トイトレおまるスタートですが、おまるをやめてトイレに連れていこうと思いますが実践してる方いますか? 理由はおまるに座ってくれるけど、その後進歩ないからです💧あと家が狭くおまるが邪魔で… 因…
夜通しおしっこ出てなくて、朝いちでおまる座ったのに、出ず。 オムツはいたら、すぐしゃがんでオムツ内におしっこするの。 1ヶ月前くらいはおまるでもできてたのに、ここ1ヶ月くらい全部オムツ。 なんでー トイトレ進ま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
Yu-mama
横からすみません💦
お菓子でどうやって釣ってますか?
シール作戦が上手くいかないのでお菓子にしようと思い試すも上手くいかなかったので教えて下さい🙏
はじめてのママリ🔰
うちもシール作戦からスタートしたんですが上手くいかなくて😂
極小ラムネと極小ガムを用意して、
「トイレって教えてくれてトイレ行ってトイレに座れたらラムネあげる!」
「さらに!トイレでおしっこかうんち出来たらガムもあげちゃう!」
「このお菓子は全部あなたの!やったね!がんばろ!」
って言ったらやる気続いてます笑
今までのママの頑張りは何だったんだろう😭
もちろんおむつにおしっこしてることはまだまだあるのですが、報告回数増えてます!
そしてうんちのときにシール貼ることにしたらシールも楽しんで貼るようになりました🤣
はじめてのママリ🔰
お菓子は見えるように飾ってあります🙌
Yu-mama
そうなんですね!
詳しくありがとうございますm(_ _)m
重ね重ねすみませんが、お菓子は何処に飾ってあるんですか?トイレの中ですか?
はじめてのママリ🔰
トイレトイレと言っといてアレですオマルです💦トイレ型のオマルです🚽
トイレ外に置いてるオマルで、棚があるのでそこに飾ってます👏💦
Yu-mama
なるほど!
いえいえ、こちらこそ勝手に勘違いしててすみません💦
明日、もう1度試してみます!
ありがとうございました。
はじめてのママリ🔰
オマルに座ったらすぐ口にラムネ放り込んでます🤭
お試しあれ✨