※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが力を入れて体を起こすことが多いです。洗う時も起き上がろうとするので心配です。同じような経験をした赤ちゃんがいるか知りたいです。

最近こんな感じで、体を起こします💦ハイローチェアに座らせても、後ろにもたれずに腹筋?してるみたいに起き上がるし、お風呂の時もそうです。洗う時に膝の上に寝転ばせるのですが、ずっと体を起こしてくるのでとても洗いにくいです😵なぜこんなに力がずっと入っているのでしょうか?💦気になるし心配です💦起きよう起きようとします。寝転ばせると普通です。同じ様に力が入ってる赤ちゃんいますか?

コメント

豆大福

うちの子2人ともその状態でした😂
よく動く!元気な証拠!って思ってあまり気にしてませんでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーよかったです!元気な証拠ですよね🤣🤣

• 6月1日
  • 豆大福

豆大福

お風呂の時怖いですよね😂
    1人目の時でさえ恐ろしかったのに、今は上の子を洗ってる隙に下の子が膝から抜け出そうとするので恐ろしくて仕方ないです😂

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ反り返って後ろみたりしませんか?キョロキョロして危ないです😭
    2人いると大変ですよね💦

• 6月1日
  • 豆大福

豆大福

しますします!!!
    あとお風呂のおもちゃが入ってるカゴとか引っ張るので危なくて危なくて😂

• 6月1日
ココアがすき

やりますやります😊
そんなに頑張らなくても、、と思ってみてました🙌
あるあるだと思います!
心配もいらないと思いますよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです!そんな頑張らなくていいの!しんどくないの!?と思います😅😅

• 6月1日
なの

仰向きが嫌になってきたんだと思います縦の景色がみたいようです
お座りの練習でもあるのかなと思ってます😆
私も膝に乗せて洗ってますがこれしてくれると首の後ろとか背中が洗いやすくていいなと思ってました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆に後ろは洗いやすいですけど頭とか流したいのに背中つけてくれないし、顎の下は本当に大変です😱

• 6月1日