※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

娘が布団で寝るのをやめて床で寝るようになり、布団を2枚敷いたらドアの隙間で寝るように。布団1枚に戻すべきか、床の方が好きなのか気になる。

布団で娘と添い寝してるのですが、少し前から寝相が悪くなって床で寝るようになったのでかわいそうだなと布団を2枚敷いて広げました。
すると部屋の隅っこドアとの隙間で寝るようになってしまい…
冷たくて気持ちいいのかな?と思っています。

皆さんなら布団1枚に戻しますか?
布団よりフローリング床の方が好きなんでしょうか?

コメント

あちゃま

うちは布団横で使ってます!
冷たいところに転がってますよ(笑)

  • わんわん

    わんわん


    一緒ですね😊寝るまでもウロウロして、寝た後もコロコロ動き回って床に寝てます😂

    • 6月2日
はじめてのママリ🧸

我が家も寝相が悪くてゴロゴロ色んな場所に行ってしまいます😂
パジャマを薄くするとか肌着で寝かせるとかどうですか?
かける物が暑いとかではないですか?

  • わんわん

    わんわん


    みんなそうなんですね!
    何もかけてなくて肌着で寝てるんです🤣これでダメならクーラーかけてあげないとですね💦
    ありがとうございます!

    • 6月2日
81

どれだけ寄せても布団より外で寝てますね😇
やっぱり布団よりも冷たいからいいんだと思います😇
冬は離れることなく寝てるので!

  • わんわん

    わんわん


    やっぱり冷たいとこで寝たいんですね‼️
    まだクーラーつけるほどじゃないし、この季節は諦めます😂

    • 6月2日
  • 81

    81

    そうですよね〜。笑
    クーラーは、、、まだ早い!!!ってなりますよね😂
    でも去年上の子はクーラーかててても布団外で寝てました😇

    • 6月2日
  • わんわん

    わんわん


    そうなんですね😂
    自分から出ていくならもうほっといたらいいんですかね😂😂

    • 6月2日