※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
福岡くんーー👍👍👍
産婦人科・小児科

福岡県糟屋郡で、優しく相談に乗ってくれる耳鼻科を探しています。以前の病院は不満があり、車で少し遠くても良いです。おすすめの病院を教えてください。

3歳の息子の耳鼻科を探しています。

住んでいるのは、福岡県糟屋郡です。

今までは、イオンモールの近くにある[しまざき耳鼻科]
長者原駅近くの[おうぎ耳鼻咽喉科]に行ってました。

しまざき耳鼻科は、ササット終わり相談が出来ない雰囲気。
おうぎ耳鼻咽喉科は、人気ゆえに待ち時間が長い..以前 耳掃除をしてもらった時ギャン泣きで相性が悪いのかなと..

今回 耳掃除、鼻掃除(奥の方まで) 後、最近夜中に鼻血をよく出しているので その相談などをしたいのですが、優しくて話をよく聞いてくれる病院を教えてほしいです🥺
車はあるので、少し離れててもいいのですが..どこかおすすめありませんか??😥

コメント

はらぺこ

私は東区土井駅近くにあるすが耳鼻科に行ってます!
患者さんは多いですがネットから予約出来るようになったので待ち時間はだいぶ緩和されたと思います!
今はコロナの影響で少ないらしいですが‥🤔
先生もハキハキされてて質問にもきっちり答えてもらえます!
ただ良いも悪くもハキハキされてるので合う合わないがあるかもしれないです😂
あと耳掃除してるって言うと注意されます‥😂😂
でもしっかりカメラなど使って説明もしてもらえて特に不満はないので私はお世話になってます😊

• 福岡くんーー👍👍👍

福岡くんーー👍👍👍

回答ありがとうございます🥺

ネットからの予約、質問なども聞いてもらえると ありがたいですね✨

耳掃除は全く出来てないので大丈夫かと思います😂

• 6月1日
elle woods

むらつか耳鼻咽喉科にいってます😃
待ち時間が長いのが難点ですが、説明もわかりやすいですし、聞きたいことなども相談しやすいです😃

• 福岡くんーー👍👍👍

福岡くんーー👍👍👍

回答ありがとうございます🥺

Googleマップで調べてみました‼️
    待ち時間は長いみたいですが、先生がすごく的確で人気みたいですね✨
    近くに こんな素敵な病院があったとは..ありがとうございました😆💕✨

• 6月1日
MKMK

博多区ですが、ほうち耳鼻科、優しいですよ〜!ネット予約で順番待ちもできます!
中耳炎とかでしか行ったことないですが、耳・鼻キレイにしてくれます!

• 福岡くんーー👍👍👍

福岡くんーー👍👍👍

回答ありがとうございます‼️

とても綺麗な病院ですね✨ネット予約いいですねー🥺

• 6月1日
ゆぴ

娘もむらつか耳鼻咽喉科に行ってます😊
とてもよくしてくれる先生です。
それに、完治するまでしっかりと見てくれるので安心して通ってます!

• 福岡くんーー👍👍👍

福岡くんーー👍👍👍

完治するまで しっかり見てもらえるのは、ありがたいですね🥺

• 6月1日
たま(26)

平尾になりますが、
子供の遊ぶところもあり、2回目からはWebでの予約で呼び出し機能もあります。
先生も常に相談乗ってくれるような優しい先生です。

娘が3ヶ月頃から中耳炎を月に2.3回なるくらいなりやすく、どこにいってもチューブを入れる手術を進められてました。
プールや飛行機にも支障がでるので嫌だったのですが、メリットデメリット話してくれて、その都度切開でも悪くないことも教えてくれました😳ほかの先生からは言われなかったのでほっとしました。少し遠いですが選択肢のひとつになれば꙳★*゚

• 福岡くんーー👍👍👍

福岡くんーー👍👍👍

平尾にある病院なんですね✨名前が無いので、どこの病院かわからないですが..😅

Web予約から、呼び出し機能もあるのはいいですね🥺

メリットデメリットをしっかり話してもらえると、ありがたいですね✨

• 6月1日
  • たま(26)

たま(26)

書いてるつもりでした😅すみません。
    みみはなのどせがわクリニックてところです。

• 6月2日
yyy

むらつか耳鼻咽喉科で母がお世話になりました!
もともと耳の調子が良くなく鹿児島の実家の近くにある耳鼻科に通院してたのですが、たまたま福岡に遊びに来たとき調子が悪くてむらつかさんに行ったら手術を受けないと治らない病気だと指摘してもらいそのまま手術でした。気付かずそのままでいたらとゾッとします💦
むらつかさんから紹介してもらった病院もとても良く、ほんとに感謝してもしきれません!
ただ、上の方もおっしゃってるように待ち時間が長いです。。そこが難点。。

• 福岡くんーー👍👍👍

福岡くんーー👍👍👍

的確に言っていただけたんですね😲名医ですね✨

• 6月1日