※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

みなさん父の日どうしますか😭ご自身の父親、義父に対してです!

みなさん父の日どうしますか😭

ご自身の父親、義父に対してです!

コメント

ママリ

母の日はカーネーションの鉢を送ったので同じように父の日もお花を送ります!ちなみに父の日はカーネーションにたいしてひまわりらしいです😊

レモネード🍋

父の日はなんにもやってません😅あげるものに困るので💦(両家みんな酒飲まないし。母の日は花で済む😂)
結婚した年に迷ってやってなくて、そのまま父の日はスルーです💦

毎年スイーツやデザートです🌈

ぼのぼの

実父にパンツ買って終わりです!
旦那には何もしません!父の日何がいい?って聞いたら…『俺も母の日やってないし、なんなら父の日って子供からやって貰うものでしょ?』と言われたので😂娘からって事で何かしようと思ったのに残念🤣

りょん

実父にはお茶とお菓子のセットを送るつもりです🙋‍♀️

まな

義父にはお酒、実父は酒飲まないコーヒー好きなのでアイスコーヒーです!距離があるので毎年ネットで5千円分位で選んで送ってます😄

義父にはうなぎ
父には和菓子詰め合わせ
両方とも本人のリクエストです(๑´ㅂ`๑)

なーーんにもやりません😱😱😱

めーちん

毎年焼酎送ってます❗️
旦那にはビールです💕

milky☆

今日買い物に行ったらハンドメイド作家さんたちが作ったマスクが売られていたんですけど、父の日のプレゼントにもどうぞ!と書かれていて、これ良いなと思いました。こんなご時世だからマスクもお洒落な物を身に着けてもらって、少しでも気分転換してもらえればいいなと思います😊