※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあた
子育て・グッズ

年長さんと小学4年生の男の子の誕生日プレゼントについて相談です。男の子にお花はNGかな?何か2000円くらいで喜ばれるものはありますか?

年長さんまたは小学校4年生の男の子って何がほしいですかね?
年少の女の子と1歳の男の子の母です。
近くに住んでる年長さんと小学校4年生の男の子の兄弟がいつもうちの子と遊んでくれてめちゃくちゃいい子です。
かわいいと言ってくれてありがたいです!
先日我が子の誕生日プレゼントまで頂きました🙇💦💦
3000円くらいの靴とお菓子です。
うちもその子達がお誕生日だったら何か2000くらいであげたいのですが何がいいですかね?💦
男の子はお花とかもらっても嫌ですよね😣?

コメント

deleted user

男の子はとにかく動くのが好きなので、運動系ですかね?
2000円だったら何だろ…?
女の子なら大縄跳び喜ぶけど男の子は興味ないかな…🤔
キックボードとかは予算オーバーだろうし…
普段どんな格好してる子たちですか?
好きそうな絵のTシャツとかどうですか?

グク♡

年長と5年生の男の子います!

小学生の男の子ってみんなゲーム持ってて、ほぼゲームの事しか興味ないような気がします(^^;;
うちの子たちもゲームかYouTubeみるか…です(^^;;

何のゲームが好きか聞いて、それに関連するグッズとかなら2000円で買えると思います(*´ω`*)