※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ファッション・コスメ

一重なんですがマツエクで二重になったりしませんかね?😅つけまとかだと…

一重なんですがマツエクで二重になったりしませんかね?😅
つけまとかだと二重になるんですが…

コメント

あーちゃん

つけまでなるならなるかもしれませんね✨
確実ではないですけど😭

• 🔰

🔰

ありがとうございます😭

• 6月1日

私もつけまで二重にしてましたがマツエクでは無理でした😂
やっぱ硬い芯がないと無理ぽいですね😭💦

• 🔰

🔰

一重なんでマツエクは変ですか?

• 6月1日

退会ユーザー

大丈夫ですよ☺💓
    私は外に出るときだけアイテープしてました!!

• 6月1日
ポン

今は何もしなくても二重になりましたが、昔はつけま付けたら二重になるけど、マツエクだと二重にならない〜ってなってました💦

ママリ

つけまはまつ毛の上の皮膚?につけるので二重なりやすいですけど
まつエクは毛に絡めるし、毛室によりますが本当につけてる感覚ないくらいなので
ならないんじゃないかなぁと思います😣

一重でも、それぞれ目の形に合ったデザインの提案もしてもらえるのでアイリストに相談するといいですよ🙆‍♀️

抹茶

マツエクはならなかったですが、まつげパーマは二重になって、それを2.3か月繰り返してたら癖がついて二重になりました!😃

ちょも

芯が硬いつけまとか二重になりやすいです。

みみ

元アイリストです🙈
マツエクで二重になるって聞いて来店される方がたまにいらっしゃいましたが、マツエクは つけまと違ってまつ毛に付け、尚且つ皮膚に当たらないように根元に隙間を空けて付けるので、マツエクだけでは二重にはなりにくいです。瞼が薄く、軽く二重線があるならなるかもしれません。瞼が重い方は難しいと思います。まつげパーマの根元から立ち上げる技法の方が、二重になったよって方多いです🥺

あたま

パリジェンヌラッシュリフトしたら二重になりました!!