※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこり
妊娠・出産

35wで切迫早産入院後、血糖値の日内変動検査があります。26wの検査はセーフでしたが、今回は不安です。自己採血や注射が必要になるか心配です。同じ検査を受けた方の経験を知りたいです。

35wで切迫早産で入院になりました😭
そして明日、血糖値の日内変動検査というのがあります😭食事の前後、1日6回の採血をして血糖値の変動を見るそうです😱
26wでやった75gの糖負荷検査で、数値的にはセーフだったものの血糖値が1時間後と2時間後で変わらなかったため食事指導のみ受けて終わってました💦
まさかここへ来て検査するとは思っていなく、体重が増えない事をいい事に、出産までもう少しだし〜と甘いものやジュースなど、好きなもの好きなように食べてました😱
自分が悪いのは重々承知していますが、不安です😭問題があれば自己採血、自己注射の日々が始まるのでしょうか😱同じ検査受けた方見えますか?結果どうでした?

コメント

nico☺︎

数値によると思いますが退院後はその生活が待っているかもしれませんね😅
切迫早産で入院中は看護師、助産師さんがやってくれると思いますよ!
あとは出産で入院中の食事メニューにも影響が出るかと思われます😂
退院後すぐに産まれてくれるといいですね💦

• ちょこり

ちょこり

そうなんですね😱数値は26wの時の75gの検査で1時間後も2時間後も143だったのですが、2時間後下がってないし高めですよね💦
    境界型ということなので、食事療法のみでなんとかなればいいのですが、、、😱
    そして、あわよくば産後は治って欲しいです🤣
    教えて下さりありがとうございます😊

• 6月1日