※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

兵庫県に住んでいます。私の住んでいる地域では2週間コロナの感染者が出…

兵庫県に住んでいます。
私の住んでいる地域では2週間コロナの感染者が出ていません。

平日動物園に行こうと思うのですが、
一歳の子を連れて行くのはやめておきますか?
みなさんならこの時期動物園行ったりしますか?

コメント

ママリ

大阪ですが、もうみんなガンガン遊びに行ってますよね!
でもそれでも感染者が今と同じ状況であれば7月からお出かけかなぁと思ってます!
なのでまだ行かないですね😅😅

もっと田舎ですが先週行ってきました😊
平日なのに赤ちゃんから小学生くらいの子連れでめちゃくちゃ混み合ってましたよ😅
学校や幼稚園始まったので今週はもう少し落ち着いてるかなと思いますが…

てっかめん😎

んー、私も子どもと動物園やお買い物にたくさん行きたいです(;_;)

でもまだ怖くて、、行きたくないというのが本音です(´;︵;`)

6月はまだ油断できないので、様子見して7月〜から徐々に外に出ようかなって考えています😂

たんたん

私もそろそろ出かけたくて悩んでます🙁
大阪なので怖いですが…💦
感染者ここ1週間ちょっと0や1人とかなのでこの状況が2.3週間続けば出かけ出そうかな〜と考え中です🥺

み★

帰りに三宮など寄ったりせず動物園だけにして行きます😊💡

もう少ししたら梅雨や暑さで動物園きついですし😅

2歳と4歳がいて動物園連れて行きたいですが、まだまだ怖くて逝けません💦💦
そろそろ気の緩みが来そうで💦

ひろppp

うちは王子動物園が人数制限して今抽選してるので当たれば行きます😊
なるべく人との距離を保って当たれば行こうかと。
娘には随分外遊びを我慢させていたので少しは発散させてあげたいのと、この年齢だから本来はもっと楽しめる年だからつれていってあげたいと思います✨
平日なら特に大丈夫でないでしょうか?

みーちゃん

私は自粛自粛と家で待機する
時間が何のために生きてるのか分からなくなってきて
遊びに行ってます😅