※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
ファッション・コスメ

一重 奥二重の方〜 アイシャドウ単色で使っている方いますか? こちらを…

一重 奥二重の方〜
アイシャドウ単色で使っている方いますか?
こちらを持っているのですが、単色だとどの色がいいですかね?…単色しない方がいいかな…普段あまりメイクをしないので、、
アドバイス下さい✭✧✦

コメント

あちゃま

単色なら真ん中使いますかね!!私なら真ん中と右上目尻にしてぼかしてグラデーションにします!!

• さつき

さつき

なるほどー!真ん中、トッピング?と書いてあったのですが、単色で使うのもできるんですね!
    目尻側グラデーションにするのも、やってみます!

• 6月1日
  • あちゃま

あちゃま

他の色だと濃くなりそうかなぁ?と思いました😅左上でもありです🙆‍♀️

• 6月1日
  • さつき

さつき

そうなんですよね、、右上を使ってみたのですが、なんか合ってるのか不安になりまして…。。
    やってみますね!

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

私でしたら左上をまぶたにつけて、真ん中のグリッターを少しだけ涙袋につけます😊

• さつき

さつき

左上ですか!右上付けてみたのですが、、やっぱり濃いのかな…。やってみます!ありがとうございます✭✧✦

• 6月1日
さっちゃんママ

私だったら、このように3色使って、全てグラデーションにしながら使いますね😆
可愛い色ですね❤服なんでも合いやすいし私も好きです❤

• さっちゃんママ

さっちゃんママ

で、下まつげの生え際(目尻から黒目の真ん中辺りまで)に1を薄く塗るかなー❤

• 6月1日
  • さつき

さつき

わぁ〜なんて詳しく!ありがとうございます!今、2の色を使っていたのですが、合ってるのか不安でした…グラデーションで綺麗にできるかもですね!やってみます✭✧✦

• 6月1日
!(^^)!

一重ではないので、あまり参考にならなかったらすみません😭
左上をアイホールに塗って、真ん中を黒目の上に塗ると可愛いですよ🥰

• さつき

さつき

左上を使うという意見が多いですね!早速やってみます!!

• 6月1日