※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

排卵検査薬が薄くなり不安。男の子希望でタイミング取るべきか悩んでいる。排卵済みか、強陽性になるか心配。夕方再検査予定。前回の化学流産経験もあり。

ドゥーテスト排卵検査薬です❣️
昨日より薄くなってしまいました😭
でも、昨日は、まだ強陽性じゃないですよね⁉️
四姉妹がいるので、次は、男の子希望です👶
まだ、タイミング取らない方がいいですか?
ここから強陽性になるのか不安で…
このまま薄くなれば、排卵済みってことですよね⁉️😢💦
また、夕方検査する予定です!
※下⬇️は、前回、化学流産した時の写真です。
D16にタイミングで、授かりましたが化学流産してしまいました😣
今回は、排卵早まったのか、これから濃くなるのか…タイミングいつ取るべきか悩んでいます(´;ω;`)

コメント

⭐️

化学流産した時の写真です。
D16タイミングでした。

はじめてのママリ

もう陰性なので強陽性にはならないと思います😅

ちなみに3/13の夜の濃さでタイミング取り私は男の子でした!

  • ⭐️

    ⭐️

    では、排卵早まったって事ですよねー😫💦
    今日、タイミングでも間に合いますかね⁉️
    排卵の1日前に分かるものです❗️

    • 6月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じ排卵検査薬使ってましたが、私は陰性の時にタイミング取って授かったことはないです😅なので、私ならタイミングは取らないです。ただ、これは人によりけりかと思うので💦

    • 6月1日
  • ⭐️

    ⭐️

    4人目の時、陰性の時にタイミングで授かっているので、とりあえずタイミングとってみます☺️❣️
    ありがとうございます❤️✨

    • 6月1日
me

いや、多分それ強陽性かと思います(^^)

  • ⭐️

    ⭐️

    え⁉️
    本当ですか😳⁉️
    2枚目の写真のD15の夜の排卵検査薬だと強陽性で間違いない!と思って、次の日タイミングで化学流産してしまいましたが、一応妊娠検査薬で陽性反応は見えました✨
    昨日の排卵検査薬、濃く見えますか⁉️😓
    前回より、薄く見えたので💦
    今日タイミングでも、間に合いますかね⤵︎😱

    • 6月1日
  • me

    me

    確かに、②枚目のは間違い無いですが、
    ①枚目のも陽性だと思います(^◇^;)

    前に同じ検査薬した時、
    それ以上濃ゆくならず薄くなっていったので💦

    できたら昨日が良かったですけどね、
    間に合うかどうかはわかりませんが、わたしならとります(^^)

    • 6月1日
  • ⭐️

    ⭐️

    ありがとうございます🥺❤️
    どうしようか悩んでいたので💦
    タイミングとってみます☺️✨
    totoさんは、1人目の時も排卵検査薬使ってましたか⁉️😊

    • 6月1日
  • me

    me

    ぜひがんばってください(^^)

    排卵検査薬と病院に通ってましたよ😊

    • 6月1日
  • ⭐️

    ⭐️

    totoさんは、陽性の時にタイミングとりましたか⁉️
    陽性が出た次の日ですか⁉️
    次は、できれば男の子希望で😅
    男の子のタイミングの取り方知りたくて…😣

    • 6月1日
  • me

    me

    役に立てなくてすみません💦
    注射をして排卵を促したんです(^◇^;)
    でも注射をした次の日なので陽性が出た次の日かもしれないです💦

    • 6月1日
  • ⭐️

    ⭐️

    では、ピッタリですね✨
    よし!今日は、頑張ってみます😊
    ありがとうございます❤️
    お話聞けて良かったです🥺💕

    • 6月1日