※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人ママになりました❤️
子育て・グッズ

幼稚園のママに借りたベビーバスを返すタイミングが遅れてしまいました。お返しに1000円カードだけは失礼でしょうか?

幼稚園のママにベビーバスを借りていました
確か12月頃に借りたので半年近くになります💦
使わなくなってすぐに返そうかと思ったのですが、タイミングが合わなくて遅くなっていたらコロナで返せなくなってしまいました…
幼稚園も始まったので相手に確認をしてそろそろ返そうと思うのですが、お返しにAmazonの1000円カードだけだと失礼でしょうか?
前に私が数ヶ月抱っこ紐を貸した時はお礼にスタバカードで1000円分もらいました⭐️

コメント

らん

遅くなってごめんねと一言添えればAmazonカードで充分だと思います☺️

コロナでってのは相手もわかってくれてるでしょうし☺️

• 3人ママになりました❤️

遅くなってしまいましたが、お返事ありがとうございます😊

遅くなっている事に関しては全く気にしていないようです👍️
    相手の都合を確認してAmazonカードを一緒に渡したいと思います⭐️

• 6月1日
3-613&7-113

Amazonを普段遣いされている、金券?の使い方がわかる(登録とか居るのですかね?💦)なら良いと思います。ただ、普段使わないのに貰っても困るのとなんか登録しなきゃなのだと正直嫌ですね。それなら、クォーカードや図書カードの方が有難いです。

また、コロナで会えないのはお互い様だと思うので問題ないと思います。

遅くなってしまいましたが、お返事ありがとうございました☺️

お友達はAmazo利用者です
    なので使うと思います❗️
    登録が必要なのですか?
    Amazonカードという物をこちらのアプリで知って、お返しにちょうどいいかと思っていました💦

図書カードとかもいいかもですね✨
    クオカードは、どこで買えるのでしょうか?

• 6月2日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

私も、Amazon使いますがAmazonカードは使ったことないです💦なので、登録とかそう言うのがあると嫌と言うか面倒だな…と。

クォーカードは、何処でも買えますよ。コンビニとかでも大丈夫です。

• 6月2日

利用者でも使わないのですね💦
    クオカードにします💦
    コンビニでレジで伝えて買うのでしょうか?
    それとも売り場に並んでいるのでしょうか?

• 6月2日
nico☺︎

十分だと思いますよ😊
気持ちが大切ですよね✨

遅くなってしまいましたが、お返事ありがとうございました☺️

気持ちですよね😊
    あまりあげすぎても気を使いそうですしね💦

• 6月2日