※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lily
子育て・グッズ

赤ちゃんが椅子やベビーカーを嫌がるのは普通のことです。成長の一環であり、落ち着く時期もあります。気にせず様子を見てください。

椅子やベビーカーを嫌がります💦

8ヶ月になって座りたがらなかったり
座ってても急に嫌がるようになりました。
スーパーのカートも乗るのを拒否します☹️

そういう時期なのでしょうか?
いつか落ち着きますかね?
地味に困っています😅

コメント

りんご

うちは1歳近くまで乗れませんでした😂

• Lily

Lily

色々分かってくる時期なのでしょうかね💦
    ベビーカーやカートに乗ってくれないと買い物で困ります😱しばらくは抱っこ紐で頑張るしかないです🥺

• 6月1日
  • りんご

りんご

うちは2〜3ヶ月頃から散歩や買い物もずっと抱っこ紐だったので、ベビーカーなどは全然ダメでしたね😖💦

8ヶ月頃からベビーカーの練習して、1歳前にやっと乗れるようになりましたよ😅😅

• 6月1日
  • Lily

Lily

慣れさせたら乗ってくれたんですね🙌お利口ですね✨
    うちは今までは乗ってくれてたので、もしかしたら今は座ってるより動き回りたい時期なだけかもしれません☹️

• 6月1日
。

抱っこ紐でもダメですか?
うちもそういう時期ありました!1歳回ると今度はキャラカートとか自分からオネダリしてくるので楽ですよ。
外食とか大変なら座るだけの抱っこ紐もありますし、頑張ってください🥺

• Lily

Lily

ありがとうございます🙇‍♀️
    抱っこ紐は大丈夫です!!
    カートをオネダリしてくれるようになるまで辛抱ですね💪

• 6月1日
  • 。

これから暑いですし、手持ち扇風機や冷たくなるグッズ買ってママが辛くないように頑張ってください☺️

• 6月1日