※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルル
ココロ・悩み

セックスレスで悩んでいます。育児疲れやストレスがあり、旦那との関係も冷えています。セックスを求めても断られ、夢で浮気を疑い、孤独を感じています。自分だけが旦那に求められないのがつらいです。

セックスレスが辛い。

私26歳 夫39歳 もうすぐ6ヶ月の娘います。
最近、育児疲れが酷くストレスが溜まっています。
これといった趣味もなくコロナで外出もできない。
子供を預けて息抜きもできない状況。

そんな中、旦那からセックスレスを受けてます。
精神的な逃げ場としてセックスで忘れたいって
私は思ってるのですが、主人は激務で「疲れてそんな気が起きない」とのこと。
疲れてる人を無理に誘うのも気が引けるし
でも、したくて堪らないので誘ってみましたが
断られまくり、女としてのプライドもズタズタに。
もう誘って断られるのも怖くなってしまい。
旦那が寝るのを待ってから眠りにつくようになりました。結果、夜泣きの対応もあるし安眠もできず
じゃあ、子供と寝るかと子供と同じタイミングで
寝ようとしても夢を見ます。

旦那が私より若い女の子と浮気してる夢。
元嫁とこっそり会ってやってる夢。
旦那が不貞をしてる夢ばかり見てしまい余計ストレス溜まりました。 夢だけど、これが本当だったら
どうしようって落ち込みます。
辛いです。 妻が断るとかは産後よくあるパターンですが、私は産後性欲が無くならないので辛いです。
自分で仕方なく性欲処理してますが、この間は
終わった後どうしようもなく悲しくなってしまい
泣いてしまいました。
体だけ浮気ができたらどんなに楽なことか。

でも私が抱いて欲しいのは旦那だけなので、その旦那から断られると拒絶されてるようで辛いです。

コメント

5人のまま

年齢も年齢ですからね…

多分どっと疲れてると思います。

私は寝込みを襲ってます(●︎´▽︎`●︎)

  • ルルル

    ルルル

    ガチ切れされます😂

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰 

旦那さんには話しましたか?
もしかしたら何かしたくない理由があるのかもしれないし、疲れてるだけかもしれないし、それによってこちらの対応も変わるかなと思います☺️

  • ルルル

    ルルル

    何回か解決のために話しましたが、次いったら殴るぞと言われ

    休みの日に期待しても寝られます。

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    え、、発言があまりにも酷くてビックリしました😓
    好きな人の子供頑張って産んでこれから楽しく家族でやっていこうってときにそんなこと言われたら虚しくなってきますよね、、

    • 6月1日
aki✿

毎日の育児、お疲れ様です😌✨
とても頑張られていて凄いなぁと思いました。

旦那様とのセックスレスは辛いですよね。
私は現在27歳、旦那様45歳でもう2年ほどセックスレスです😅
今妊娠中ですが、不妊治療で授かりました🌟
病院に行ったのはセックスレスが主な原因です(笑)

付き合いたてはあんなに自然に出来たのに、今はどうしてかなと思いますが(´。・ω・。`)…。

まぁ、うちの場合は私があまりに消極的で旦那様を拒否し続けた結果、襲われなくなってしまったのですが色々後悔しています😥

でも、他のひとでは無く旦那様に抱かれたい。ですよね😣♡
お気持ちすごく分かりますよ!!

私なんて、現実で旦那に抱かれないので、夢で抱かれてますよ😭🍀笑

個人的な意見ですが、セックスまでいかなくても普段のスキンシップなどがあって、愛情をしっかり感じているのであれば、そのうちきっと旦那様のほうからお誘いがくると思いますよ(*´˘`*)♥️💗