※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
住まい

テレビ台を新しく買い替えます!今はラックの上にテレビ(32型)を置いてる…

テレビ台を新しく買い替えます!
今はラックの上にテレビ(32型)を置いてる状態なんですが…ちょっと子供がテレビ見るには高さがあるし、何よりラックの下にゴミが溜まる…そして収納もないから救急箱とかそのまま。

なのでいっそのこと、ちゃんとしたテレビ台で引き出し収納が付いてて…ガラス扉が付いてて…ってやつを買うんですが、まだまだヤンチャで引き出しは開ける、扉は開ける…イタズラっ子です😂

なのでガラス張りのところは、100均に売ってる扉開け閉め防止のやつを貼りますが…引き出しはどうしようかなと悩んでます😓
テレビ台の素材が木なので、引き出しのところにシールの防止のやつ貼ったら剥がすときさすがにはげちゃいますよね?😂
何かはげない防止シールありますか?

コメント

ままりん

私は紐でぐるっと巻いて結び目裏側にして開かないようにしてます!引っ越し屋さんがするような感じです。
ちょっとダサいですが(笑)数年だけと思って。
こちらはもうイタズラはしないですが、3歳後半の娘もまだ開けれないです👍