※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんฅ ΦωΦ ฅ
雑談・つぶやき

メリーズ、パンパース、マミーポコ、ウルトラプラスも1回ずつ買ったこと…

メリーズ、パンパース、マミーポコ、ウルトラプラスも1回ずつ買ったことあるけど、結局新生児の頃からずっとムーニー使ってたけど今回、娘がアンパンマンに惹かれて初めてのゲンキ買ってみたけど私には使いにくい😂
ムーニーマンで慣れてるせいかもしれないけど、サイドが破きにくかったり履かせにくい気がする。
漏れたりは全然ないし、ムーニーマンより安いからいいんだけど、やっぱり次からはムーニーマンに戻る予感(笑)
トイトレも頑張んないとな〜
梅雨明けからにしよう(笑)

コメント

ちゅまる⠉̮⃝︎︎

分かります、なかなか1回でビリッと行かないですよね🥺💦

• もんฅ ΦωΦ ฅ

もんฅ ΦωΦ ฅ

ちゅまる⠉̮⃝︎︎さん✨

コメントありがとうございます☺

そうなんですよね💦
    最初「あれ?破れない💦」って手間取っちゃいました😂
    でも逆にゲンキ愛用してる人からしたらムーニーマンのサイドはすぐ破けて動いてる時に破けるかも💦と不安になりそうだなって思いました😂
    やっぱり使い慣れてるのが1番ですね(笑)

• 6月1日
  • ちゅまる⠉̮⃝︎︎

ちゅまる⠉̮⃝︎︎

うちもムーニー愛用してます( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )!
    確かに…1回、汗ばんでて中々履かせられなくて フンっ!と力入れたらビリッといったことがありました😭完全に自分がいけないですが、気をつけなければ…と思いました😭😭

• 6月1日
  • もんฅ ΦωΦ ฅ

もんฅ ΦωΦ ฅ

ちゅまる⠉̮⃝︎︎さん✨

私もあります(笑)
    お風呂上がりに履かせようとしたら体が湿っててなかなか上がらないな〜「ふんっ!」てあげたらビリッと😂
    新品なのにー😭😭😭
    と泣きそうになりました(笑)
    その後油の処理に使いました(笑)

• 6月1日