※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかぬん
妊活

生理予定日に少量の出血があり、その後出血がない。40代で妊娠希望。検査薬を検討中。更年期か妊娠か不安。同じ経験の方いますか?

生理予定日辺りに極少量のピンク?茶オリ?みたいなのが出たので、生理が来たと思ったんですが、それ以降全く出血がありません💦 今まで、出血が出た次の日の夜には出血していました💦 
胸の張り、生理前のような下腹痛もあります。遅くても明日まで出血が出なければ、検査薬はしてみようと思ってます!
年齢は40代、妊娠は希望しています💦 基礎体温は測ってません😫 更年期の始まりですかね‥妊娠だといいですが😭
同じ経験されたからいらっしゃいますか??

コメント

ママリ

同じかはわかりませんが
私も一昨日生理が来たと思い、ナプキン当てましたがチャオリが少しつくくらいで、昨日も1日そんな感じでした。頭痛はありますが、下腹部痛はありません。先月らしい血も出てません。いつもはこんな感じの茶織が出たらすぐにお腹が痛くなってちゃんと血が出てくるんですが…😓

• あかぬん

あかぬん

お返事ありがとうございます😊
    同じ感じですね!😣 なんなんでしょうね‥いつも生理が来る日辺りからにpmsが軽くなるのに、出血した日から症状が強くなる?感じで💦
    ママリさんは妊娠希望ですか??

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

私も妊娠希望で、不妊治療でタイミング指導受けてます!今回できなければ人工授精考えてます♪私は2日間、ちょっとだけ茶織が出て、今朝止まりました😓体の不調もなく…。でも、生理予定日の着床出血もあるそうで…まだ検査薬してませんか?

• 6月1日
  • あかぬん

あかぬん

タイミング指導受けてるんですね😊
    着床出血だといいですよね💦
    まだ検査薬まだしてないんですよー💦一応遅い周期の日が明日になるので、明日やってみようかと💦

• 6月1日
🔰🔰🔰はじめ

期待させちゃうかもですけど、予定日まえに下腹部痛&少量出血あり妊娠でした。その痛みも、お尻ら変がツーン!と突き上げるような…何とも言えない痛みでした。
思い当たる性交から2週間だったか…そのくらいだったと思います。記憶曖昧なんですが😣妊娠されてたら良いですね😃

• あかぬん

あかぬん

お返事ありがとうございます😊
    期待したいです!笑
    出血の量はどのくらいでした?💦
    検査薬したいんですが、これで陰性だったら落ちそう‥😅💦

• 6月1日
  • 🔰🔰🔰はじめ

🔰🔰🔰はじめ

ほんのちょっとでしたよ✨
    生理始まるか……って落ち込んでました(^-^;けど量多くならないし…予定日前なので検査しても、そこまで反応しない可能性あります。私もそうでした。するなら、朝一が良いかと思います😉

• 6月1日
  • あかぬん

あかぬん

私も小指の先程度しか出なくて、こんな事初めてなんで、期待してしまう笑
    朝一やってみようかと思います😊

• 6月1日
  • 🔰🔰🔰はじめ

🔰🔰🔰はじめ

どんなでしたかぁー?

• 6月2日
  • あかぬん

あかぬん

ダメでしたぁ😭😭生理多くなってきました😭もしかしたら無排卵だったかもです😣

• 6月2日
  • 🔰🔰🔰はじめ

🔰🔰🔰はじめ

そうなんですね😭😭😭😭
    私までショック😭😭😭

• 6月2日
  • あかぬん

あかぬん

ありがとうございます😭😄
    はじめさんは出産予定日はいつですか?😊❤️

• 6月2日