※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

首すわり前から使えるもので安い抱っこひもってどれでしょうか?メーカーと金額教えてください(*´ー`*)

首すわり前から使えるもので
安い抱っこひもってどれでしょうか?
メーカーと金額教えてください(*´ー`*)

コメント

mona

私が今使ってるものです(*´﹀`*)
軽いし方にも負担かからず使いやすいです!値段は7000円くらいだったと思います!

新生児~14ヶ月まで使用できます!

• ままり

ままり

はじめてみました!
    コニーみたいですね😲
    ありがとうございました💗

• 6月1日
ママン

ベビービョルンのONE KAI(添付写真)を18000円で買いました!
腰ベルトがあるので、肩に負担がかからなくて、装着が簡単なので新生児期から使うのが楽でした。あと!メッシュ素材なので通気性抜群で、冬場はケープをかけてしまえば寒くて困ることはありません。

うちは、上の子が生まれつき股関節が固かったので、赤ちゃんの足に負担のかかるエルゴの抱っこひもが使用禁止と医者にゆわれていたので、ビョルンを愛用してました。もし、足がやわらかい赤ちゃんなら、エルゴがわりと肩や腰が楽だとママ友に聞いたことがありますよ。参考までに。

• ママン

ママン

添付こちらに。

• 6月1日
  • ままり

ままり

ベビービョルンいいですね!
    欲しくなりました😲
    ありがとうございます💗

• 6月1日
♥

私は新生児期から
エルゴアダプト使ってました

記憶が曖昧ですが
値段は確か1万5000前後?
だったよーな気がします!

• ままり

ままり

エルゴすこしお高めだけど
    レビューなどかなりいいですよね!
    ありがとうございます😳

• 6月1日
はじめてのママリ

新生児期はポグネーなしではすごせませんでした!
愚図ったときにポグネーで抱っこすると90%はすやすや寝てくれました😊
六ヶ月の今もギャン泣きのときにポグネー使うと不思議と大人しくなります。

コニーと迷いましたが、腰ベルトがあると体への負担が全然違います!おすすめです。