※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ファッション・コスメ

福岡県のママさん🌈コロナは気にせず美容室やネイルサロンなど行っていま…

福岡県のママさん🌈
コロナは気にせず美容室やネイルサロンなど行っていますか?🎀❣️

私は福岡市方面に住んでいますが子どもも小さく(0歳)、
北九州ではどんどん増えているのが不安で
まだいけていません😢
がコロナ前に通っていた美容室やネイルサロン、まつエクサロンは毎日予約でいっぱいみたいで😫
みなさん結構いってるんですかね?😫

コメント

はじめてのママリ

私も福岡です。
怖くてまだ行けてません。
これから更に増えそうなので、まだ行かないです😣
カラーだけは自分でしましたが、他は落ち着くまで我慢します💦

Mama

北九州市です!
緊急事態宣言が出る前から行けておらず、仕事復帰が近いので今週行く予定です😭💦
美容室自体は、緊急事態宣言が解除されてから、一気に予約が入って予約がいっぱいのようでした💦

たま(26)

長く行ってる美容院の担当の人に人少ないやら聞いて5ヶ月ぶりに行きました。
交通機関を使いたくなかったので駐車場代高くても車で行きました😳

はじめてのママリ🔰

北九州市の美容師です。
予約めちゃくちゃ多いです。皆さん来てますね😂