※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

24歳でアフターピルを服用後、少量の出血があり心配です。検査薬は陰性で、早い生理はアフターピルによるものかもしれません。経験者のコメントをお願いします。

画像で分かる通り24に行為をしました。
避妊もしましたが、失敗してしまいました。
午前の3時から4時の間だったと思います。
その日の午後に急いでクリニックに行きアフターピルを飲みました。
そして今日になり少量の出血がありました。
着床出血かと思い焦りましたがそれにしては
早すぎるなと思いましたが不安になり検査薬をやりました。陰性でした。
調べたらアフターピルを飲むと早くて3日~7日に
生理が来ると書いてありました。でも、その生理は本物の生理ではなくアフターピルによる生理と書いてありました。
アフターピルを飲んだことがある方 コメントください..

批判コメント御遠慮ください。
カテゴリがわからず
これにしてしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

アフターピル飲んだことあります!!
副作用で気分悪くなったりはありましたが、生理は通常通りきました💦

普段の生理周期は28日ですか??
28日なら、24日がちょうど排卵2日前あたりになるので心配ですね…
今のタイミングだと妊娠していてもほとんど検査薬で反応しないので…

ただ、不正出血は少しのストレスで起こる事も大いにありますよ🌸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本来なら来月の6/11にくるはずなのですが..
    このアプリ情だと24日は妊娠可能性高めでした。

    どんなに今までストレスがあっても、不正出血になったことがないので真っ先に妊娠かと思ってしまいました。
    1人目妊娠したときは生理予定日かその週に着床出血がありました。
    ですが、着床出血にしては
    早すぎますよね😖

    コメントありがとうございます。

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    着床出血にしては少し早い気がします!

    基本は飲んでから3〜7日後に出血するみたいですし(^^)
    調べてたら、その出血が避妊成功のサインみたいですよ✨
    (生理ではないみたいです)

    念の為に行為から3週間後に検査した方が良いとは思いますが、、、

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そーですよね!
    早いですよね

    わざわざ調べてくれてたんですね!!
    ありがとうございます😢🥺
    避妊成功のサインなんですね!!
    生理だけど本当の生理じゃないって書いてませんでした?

    生理予定日の6/13くらいに
    検査薬またしてみようとおもいます。

    • 6月1日