※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
妊娠・出産

お腹の張りが続いており、切迫早産の可能性が気になるようです。病院に電話して相談することをお勧めします。

お腹の張りについて至急質問です😖
今27w0dの7ヶ月の経産婦なのですが、30分以内にお腹の張りの回数が6回あり今も張ってます😓
張り以外の症状(出血等)はなく、張って2分くらい経ってまたすぐに張ってを繰り返してます。
1時間以上前から横になって寝ようとしてた矢先です。
普段も1日3.4回張るかな?くらいでこんな短時間に何回も張ることがないので不安で仕方ないです。

切迫早産などの可能性はあるんでしょうか😭
また、病院に電話した方がいいと思いますか?

コメント

deleted user

頻繁な張りなので、念の為病院に連絡した方が良いと思います💦

  • しぃ

    しぃ

    コメントありがとうございます!
    やはり張りすぎですよね😭
    赤ちゃんに何かあっては怖いので病院に電話します😔

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちょっと心配かな…って思いますね💦

    病院に電話して何ともないって言われれば安心して寝られると思うので連絡するのが一番だと思います😊❤

    • 5月31日
  • しぃ

    しぃ

    出血や破水などないなら、とりあえず様子見でいいみたいなので4日の検診まで安静にして過ごそうと思います😖

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早急に…とかではなくて良かったです😭💦

    子どもがいると安静もなかなか難しいですが、無理せずゆっくり過ごしてください😭❤

    • 6月1日
  • しぃ

    しぃ

    ほんとによかったです😭
    確かに上の子いると安静にしてられないですね😓
    お昼寝のタイミングで私もゆっくりしようと思います😖

    • 6月1日