※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

浮気してるかなー?と思ってますが考え過ぎかなーとも…。理由は毎日残業…

浮気してるかなー?と思ってますが考え過ぎかなーとも…。
理由は毎日残業。疑ったら 本当に残業だから俺の上司に確認していい!と言います。
あと、めちゃニンニク臭かったのですが、お弁当あるのに昼御飯何食べた?と聞いたら「ガーリックチップス」とちょっと考えてから答えてました。
で、1分後に「ワンタン麺食べたからニンニクのにおいしたのかも」とかさっきと違う事を焦って言ってきました。

携帯見ても何も言ってきませんし、携帯は怪しい感じもないです。

給料明細みたら残業時間わかるんですが明細は自分で出し方わからないとか言ってるし 役職が変わってから見たことありません。

考え過ぎですかね?

コメント

まる

浮気しよんやったらいってね!とあえてわたしならかまかけますね😋

ママリ

微妙ですね。ほんとに白に近いグレーというか。
携帯隠さないのは安心ですよね。
ただ単にお弁当あるのに外食or買い食いしちゃったから後ろめたいだけなのか。
はたまたお弁当誰かにあげて外食でも行っちゃったからとか?みたいな。
とりあえずちゃんとお弁当を食べてるか確認するために、私なら「今日いれた、あの竹輪の中身何かわかったー?🎶」とかみたい簡単な質問からせめてみます笑笑
それが大ハズレしたらお弁当を自分で食べてない⁉️かも…みたいな😅

ゆうき

うちの旦那は隠れて飲みに行ってることはよくありますよ〜!

わたしは残業あるときはお腹空くと捗らないので夕方にラーメンとか食べていました😂
その頃は激務で体力も使ったので1日4食でした😂

旦那さんも夕方に何か食べている可能性はありませんか?

明細に関しても、わたしは面倒くさくてほとんど自分で出したことがないです💦上司によって配る人も配らない人もいましたよ!

携帯を見ても何も言われないなら、白かなと思います!

退会ユーザー

あと、わたし自身も毎日残業でした!

隣の部署も上司が変わってからは別会社になったかのように残業が増えていました😣

• 6月1日
ママリ

携帯見てもいいなら大丈夫かなとは思いますが消したりできるし微妙ですよね🤔

ただ、あくまで私の考えですが上司に確認していい!って言ってくるのはどうせ確認しないと思ってるから。という可能性が高いと思います!
私も旦那に嘘やと思うなら◯◯に聞いてみろと言われた時、じゃあ◯◯に電話するから番号教えてと言ったら焦り出して教えてくれませんでした笑

いっそ、本当に上司に確認するのが手っ取り早いと思いますよ!