※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠中で食べ悪阻がありますが、1人目のつわりと比べると軽いかもしれません。同じような経験をした方いますか?

1人目食べ悪阻で、今2人目妊娠中でまだ6週なのですが同じように食べ悪阻傾向になってきました💦
1人目吐かずに、9週目で結婚式も挙げて食事も式の後に全て完食してました。新婚旅行も国内ですが12週で行きめっちゃ食事してたので、全体的に軽かったのかなと振り返ると思います😳

1人目も2人目もつわり同じような感じだった方おられますか?
今のところ偏食なぐらいで食事は普通にとれてます!

コメント

るる

1人目が吐きづわりと食べつわりだったのですが2人目も全く同じです😂
食べないと気持ち悪い→食べると気持ち悪くなって吐くの繰り返しです😂😂😂
でも1人目より症状はなんとなく軽めかな??とは思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ、両方あると辛いですね😢上のお子さんもまだ小さいのにお世話大変ですよね💦😭

    そうなんですねー!!2人目の方がキツくなると聞いてたので少し安心しました😭

    • 5月31日
  • るる

    るる

    実家暮らしなので両親も旦那も面倒みてくれてるのでそんなに手はかかってないです😂
    お互いキツくならないといいめす

    • 5月31日
  • るる

    るる

    いいですね!😆

    • 5月31日