※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅmama
妊娠・出産

帝王切開での出産を控えている初めてバースプランを考える方がいます。皆さんはどんなバースプランを考えましたか? 立ち会いやコロナの影響で制約がある方もいます。

帝王切開で出産を控えてます。
助産師さんから『バースプラン何か考えてる?』と言われたのですが、今までの産婦人科で言われたことなく😅

今回は違う病院で出産の為、4人目にして初めてバースプランを考えることに(笑)

皆さんバースプランはどんなことされましたか?
帝王切開の為、立ち会いも出来ず💦
コロナで手術日しかパパさんもbabyと会えません💨

コメント

じゃがりこ

私もバースプラン悩みました😂!好きな曲聴きながら出産したいとか、カンガルーケアーしたい、写真撮りたい、胎盤見たいと書きました😂💦

最後の出産くらい胎盤見ようかなって思いましたが、
手術中毎回意識飛びそうになるので、胎盤見たら意識ぶっ飛ぶかもってなって
手術終わってから縫ってる間に見ない!!って変更しました😂

• るぅmama

るぅmama

コメントありがとうございます✨
    私も最後の出産なので胎盤見たいな〜っては思うんですけど、勇気がなく…(笑)

写真は携帯で撮って貰いましたか?😆

• 5月31日
  • じゃがりこ

じゃがりこ

携帯は持ち込みNGだったのでダメでした😖💦
    インスタントカメラならいいって言われました☺️

でも、病院側がチェキで撮ってくれるサービスがあったのでそれだけにしました!

• 6月1日
  • るぅmama

るぅmama

なるほど💦
    病院で確認が必要ですね😰

• 6月1日