※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
子育て・グッズ

一歳の娘への三輪車プレゼントで悩んでいます。日焼けの傘つきか折りたたみか、おもちゃは鳴るかピーピーか、どちらがいいでしょうか?アドバイスください。

こんにちは!もうすぐ一歳の娘に
三輪車をプレゼントしたくてどれがいいのか
すごく迷っています。

日除けの傘がついてるものだと
折りたたみ機能がなくて傘がついてないのだと
折りたたみできるのが多いんですが
日焼けの傘がある方をとるか折りたたみを
とるかみなさんならどちらにしますか??

それと前におもちゃがついているんですが
ボタンを押すと鳴るおもちゃか
触るとピーピーなるおもちゃだと
どちらの方がいいんですかね。

アドバイスよろしくお願いします。

コメント

二児の母

アパートなら、折りたたみにするかも。
戸建なら、どちらでも、値段できめます🌟
うちはもらいもので、日除けもなしで、帽子をかぶって出かけてます🎶

T

あたしは日除けアリのを買いました!
アパートとかではないので
外にたたまずに置いとけるのも理由の1つですが。