※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
子育て・グッズ

息子の14cmの靴に合うサンダルを通販で買いたい。14cmか15cmで悩んでいる。写真の調整可能なサンダルを今年のみ使用するために購入したい。甲高です。

息子のサンダルを新しく買いたいんですが…サイズをどうしようか悩んでます😭
靴は14cm履いてるんですが…サンダルも14cmの方がいいんでしょうか?
通販で買おうと思ってるので試し履きできないので一か八かです!😱

14cmか15cmで悩んでます😓

ちなみに写真のサンダル買おうと思ってます!
爪先部分とかかと部分がマジックテープで調整できるやつです!
大きめ買って来年に…というのは考えてないので、あくまで今年のみ履く用のサンダルを買いたいです!

ちなみにちなみに…ちょっと甲高です😨

コメント

サンダルは 大きめには
買ってないです ☺️
14cmでいいと思います!

♥

通販でサンダル大きめ買ったら失敗しました( ・ ・̥ )
14センチでいいと思います!

さつじ

参考になるかわかりませんが、、😵
息子は実寸13.5でニューバランスのサンダル14履いてます!ニューバランスのスニーカーは14がぴったりでしたがキツめにしめれば14.5でもいいと言われて14.5にしました!裸足で履くなら15だと大きいのかな?と思いますがブランドの作りとかにもよりますよね、、😱

a

靴14センチ履いてて、サンダルも14センチ履いてます!!
大きくも小さくもなくちょうどいい感じです😆
あたしも今年の夏だけと思って買いました✌️

ちー

サンダルは実寸で買いました(^^)なのでスニーカーより1cm小さいです。でもそれでちょうどいい感じに履けています!

あきら

14cmの靴がピッタリなら14cmでいいと思います✨
うちの子は14.5cm履いていてそろそろサイズアップかなって時だったので15cm購入しました^ - ^0.5cmでも大分余裕あります!
ちなみにイフミーだと15cmからはキッズだと思うので作りも若干違うみたいです!
私は直接店舗で購入したためやってないですが「ピッタリイフミー」っていうアプリがあるらしいです✨
サイズ合うといいですね!

• マママ

マママ

前に西松屋で15cmのサンダルを間違って買ってしまったんですが…履かせたらブカブカで歩きづらそうでした😭

なんで14.5cmって作りないんですかね🤔?

• 5月31日
  • あきら

あきら

私が購入したタイプは14.5cmもありましたよ^ - ^
    14.5cmまでがベビーでハーフサイズあり
    15cmからがキッズでハーフサイズなしでした!
    もしかしたら別のサイトとかであるかもしれません✨(無かったらすみません💦)

• 5月31日