※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
家族・旦那

昨日、我が家で新品の小さい七輪を出して焼き肉しました。昨日の夜から…

昨日、我が家で新品の小さい七輪を出して焼き肉しました。

昨日の夜から外に七輪と使った炭を冷ますのに置いておいてそして今日の午後、子供らを寝かしつけて旦那と私も一緒にお昼寝しました。

起きたら近距離に住む義父から私と旦那に着信が。

旦那が連絡したら私も旦那も電話に出なかったから何も言わずに外に置いてあった七輪を持って行ったからとのこと。
はん??
うちの外に七輪が置いてあるのをみて勝手に持っていって焼肉しているそうです。
実家にはちゃんとバーベキューコンロとか揃ってるし、わざわざうちから持っていく必要ないんです。ありえない。

うちが買ったものとかは必ず無理やり使う理由を見つけて自分も使おう自分勝手すぎる図々しすぎる厚かましすぎる性格はほんとにどうかしてる

うちがこうやって家族で楽しく過ごすために新しいものを購入するたびに義父はのっかってくるでしょつ。
義父は自分でお金を出そうとしないクソケチ。
てか、子世帯にのっかるって恥ずかしいって思わないのか。
色々やってやってるべとか言われても、正直親が子供に何かしてあげるのは普通では?
何かしてくれたとしても全てお金出したりしてるのはうちだろ。

うちから七輪を持って行っただけでなく、昨日の焼肉で余ったマシュマロ頂戴と。

いやもうここまで来ると面白いww
なんて笑えるわけないだろバカ

マシュマロは自分で買え。
なんでうちの子を楽しませるために買ってあるマシュマロまで持ってくんだよ。

旦那には
え…買いに行かないの?
え?お店は売り切れてなかったの?
あ、そもそもお店にさえ行く気ないの?
え…?
取りに来る…の…?
と全力で引きながら言ったのでさすがに自分の親がやりすぎなのは気づいてると思います。

旦那の大切な家族だからと思って旦那の家族を悪く思わないように今まで自分を抑えてきたけど、さすがに無理っす

いやー今年1番引いたわ

まあ、これからもこういうことが続いても対応するつもりはないけど…

コメント

はじめてのママリ🔰

すいません💦マシュマロで笑っちゃいました🤣笑
マシュマロ買え。本当そう思います👏

勝手に持っていくのもナシですね😓

• mamari

mamari

マシュマロまでもって行こうとはさすがにドン引きですよね😂笑

勝手に持ってくのもナシだしうちのものを当たり前に使おうとするのもナシですよね😂笑

• 5月31日
三姉妹mama🌠

やばいですね😱😱😱

マシュマロも買えないんですかぁぁ??って言ってお財布から150円渡してあげてください!!!😨😨😨笑

• mamari

mamari

やばすぎますよね😂
    七輪持ってったのも普通に呆れたのに、さらに余ったマシュマロ😩😩
    そこまで子世帯にのっかるのはほんとにどうかしてますよ😰
    150円渡すのアリですね😂
    やってみたかった!笑

• 6月1日