※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自転車後ろ乗せカバーについての相談です。2300円のカバーはへにゃへにゃで、高い6000~1万円のものを検討中。シェル型レインカバーhoroは口コミに注意があります。

みなさん、自転車後ろ乗せカバー、どこのブランドの使われてますか?
今Amazonで買った2300円の使ってますがへにゃへにゃで、買い換えようと思ってます。見るとしっかりしてるのは6000~1万円が相場なようで高い買い物なので悩んでます。
候補にシェル型レインカバーhoroという商品があるのですが、Amazonの口コミだとうまく付けられなかったという口コミがありました。使ってるかたいますか?

コメント

みーこ

うちはラボクルのものです。
こちらも見かけたことあります。

ちょっと高くてもしっかりしてるものの方がいいですよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラボクルって見たことなかったです!調べてみます!
    ほんとケチって安いの買って失敗しました。。

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

自転車屋さんに聞いたらこれはあまりオススメではないと言ってましたよ!
リトルキディーズが一番人気で売れてるそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    自転車屋さんが言ってたならやめます。買う前で良かったです😂高いけどリトルキディーズは窮屈じゃなさそうでいいなと思ってました😊

• 5月31日
☺︎♡

リトルキディーズ使ってます!おすすめですよ😊子どもも外の景色も楽しめてます🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは。上のかたのコメント見て、リトルキディーズ買いました😊到着が待ち遠しいです😍

• 6月2日