※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

嘔吐から下痢が始まるまでの経験を教えてください。

朝から2回吐き、受診したところ胃腸炎と言われました。遅れて下痢も始まるかと思いつつ、ドキドキしています…
経験した方、嘔吐からどれくらいで下痢が始まりましたか??

コメント

もな👠

お子さんの話ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです…

• 5月31日
まぬーる

胃腸炎にはいろんなパターンがあります。

嘔吐のみ、下痢のみ、ダブル。そこにプラスして発熱があるかないかって感じです。

下痢があとから来ることもありますが、菌が下がってくれば…なので今日なければ、出ないかと…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(>_<)

• 5月31日
りん

うちの長男が胃腸炎ウイルスに滅茶苦茶弱く、9年間で通算12回はやってますが、

うーん、正直胃腸炎も色々種類もあり、

症状も嘔吐と食欲不振だけーや下痢腹痛だけーから、嘔吐下痢発熱フルコンボのものまで色々なので、

なんともいえないかなーとは思いますけど、朝から吐き気で日中嘔吐2~3回で、夜中や翌日位に急に泥便ビシャー!ってこともあったので、要注意かもです(汗)

後、大人が移ると子供より長期化重症化もしやすかったりするので、感染にはお気をつけくださいねー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

12回は大変ですね💦
    ありがとうございます(>_<)

• 5月31日