※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

歯医者で赤ちゃん抱っこ紐で治療してもらえるか、預けないと難しいか相談です。

皆さま歯医者はどうやって行ってますか?

赤ちゃん預けれない場合
赤ちゃん抱っこ紐で治療やってくれますかね?

やはり誰かに預けてじゃないと難しいですか😥?

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

夫と一緒に行ったり保育士さんがいるところを探しました😊

• さくら

さくら

保育士さんがいる所なんてあるんですね❕
    初めて知りました💡

私が住んでる所は都会じゃないので無さそうですがあったら便利ですね🥰

• 5月31日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私が住んでるところも田舎ですが支援センターの保育士さんに教えていただいて知りました🥰

• 6月1日
  • さくら

さくら

そういう所でも教えてくれるんですね!
    コロナ前はよく支援センター行っていましたが出産してから全く行っていなくて😵
    早く気兼ねなく行きたいですね😊

• 6月2日
たけ

私は末っ子がまだ動けないくらい小さいときはお腹の上に寝かせて治療しました!
お腹いっぱいにさせてから💡

それか受け付けの人が抱っこしてくれるところもあるみたいなので電話してみるのがいいですね🙆

• さくら

さくら

お腹抱っこでやってくれる所もあるんですね😊💡
    削ると飛沫とぶから難しいかな?と思いましたがやってくれそうですね😄

予約がてら電話して聞いてみます😊

• 5月31日
  • たけ

たけ

私は田舎なので託児所つきの歯医者さんがないし、さくらさんと同じく預け先がないので💦
    飛ぶときは助手さんがガーゼ等で頭押さえてくれるので、大丈夫でした!
    なんせ託児所つきの歯医者さんがまわりにないから、子連れ治療慣れてると思うので(笑)

しっかり対応してくれること願ってますm(__)m

• 5月31日
  • さくら

さくら

託児所ないなりに歯医者さんが対応してくれるんですね😁

預け先ないと自分の事どんどん先送りになってしまいますよね😵

ありがとうございます😊
    今月は忙しくまだ電話できていませんが何件か聞いてみます😊

• 6月2日