※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
家族・旦那

生活リズム?が旦那と合わなくてイライラするー。私は休憩とかなしにパパ…

生活リズム?が旦那と合わなくてイライラするー。

私は休憩とかなしにパパっと物事終わらせて、夜はやめにまったり休みたい派。
旦那はひとつ終わるごとに休憩挟む。
それを見てるとイライラする私。

仕事行って保育園迎え行ってお風呂ご飯寝かしつけ洗濯そんなん毎日やってたらいちいち休み休みやられると腹立つ😌

なのでわたしがせかせかしてるとイライラする旦那。
「〇〇(娘の名前)〜お風呂入ろうか〜〜」と嫌味っぽく毎回言ってくる😡
公園から帰ってきて布団に飛び込むな汚い。

コメント

deleted user

私の家庭内の話かと思うくらい、同じ旦那をもっています💦

私も用事から帰ってきたら、
そのまま座ったりせずに買い物の片付けや、
家事を済ませたいタイプです。

一方で旦那は事あるごとに、ダラダラ休憩するので、
私は直接言っちゃいます💦

疲れたー疲れたー、連呼しまする姿を見て毎回文句言います。。

なので土日はめちゃくちゃイライラしてしまいます😭😭

ごめんなさい、何もアドバイス出来ず💦
もっと気の利いた人かと思ったら大ハズレでした💔

  • わんこ

    わんこ

    わー全く同じですね😭!
    私も毎回言ってます😂

    その疲れた連呼腹立ちますよねー!!
    お前が休んでる間こっちはお前らの夕飯と弁当作ってるんだよー!って感じです😂

    土日イライラ疲れますよね…。
    いやもう共感していただけてすごい嬉しいです😂♡

    • 5月31日