※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cas☺︎
子育て・グッズ

最近、奇声を出すことが増えました。この時期によくあることでしょうか?

最近、奇声のようなキャーキャーギャーギャーと声を出していることが増えました(・_・;この時期によくあることなのでしょうか?

コメント

yaomama

よくあることだと思いますよ。声を出して遊んでいるんだと思います。今だけなので、可愛いですよ。

• cas☺︎

cas☺︎

コメントありがとうございます!!
    3人のママさんなんですね♡
    一人目なので、何も分からずに、うちの子おかしいのかなと思ってしまいました(・_・;安心しました!ありがとうございました!

• 6月16日
ゆークン

声を出して遊んでるんですね(^^)声が出て不思議なんだと思います(^^)私の赤ちゃんも4ヶ月で、たまに奇声あげてます、びっくりしますが(^_^;)

• cas☺︎

cas☺︎

コメントありがとうございます(^.^)同じような方がいて安心しました。うちの子おかしいのかなーと思ってしまっていました!笑 見守りたいと思います(^^)

• 6月16日
★チョコチップ★

自分の声に気づいて遊んでいるだと思います(^-^)
これから、キーキーうるさくなりますよ!笑

• cas☺︎

cas☺︎

コメントありがとうございます!自分の声に気付き始めたのですね!これからうるさくなるのですねー(・_・;アパートなもので、心配です!笑

• 6月16日
わたあめ(。´•ㅅ•。)

ありますあります(*´艸`*)
キャー!きゃー!ってひとりではしゃいでると思ったらそのまま号泣したりして、びっくりして笑っちゃいます。
急になのでなにかあったのか心配になるときもありますが・・・慌ててかけよっても何も無かったりして・・・
なにもないのかよ!ってわらっちゃいます(*´艸`*)笑

• cas☺︎

cas☺︎

コメントありがとうございます!同じような方がいて安心しました!月齢も同じですもんね(^^)
    うちの子おかしいのかなーと思ってしまっていたので安心しました(^^)ありがとうございました!

• 6月16日
かなこ\(•̀ω•́)/

あたしもキャーとけギャーとかありますよ!笑
泣いてるのかと思って見に行くけど泣いてなかったり笑
遊んでるんだと思いますよ♪
それにうちの子声が大きくて近所迷惑になりそうです( ̄▽ ̄;)

• cas☺︎

cas☺︎

コメントありがとうございます!同じ月齢なので、そういう時期なんですね!安心しました(^^)
    うちも、アパートなので響きそうで。。。心配です(・_・;

• 6月16日
おったまげー

うちもめっちゃ雄叫びあげます。笑
ビビりますよね。笑