※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ず
妊娠・出産

産まれた息子は音に反応し、新生児聴覚検査で両耳でひっかかりました。看護師から安心されていたが、明日の検査が心配です。

3日前に産まれた息子は音にすごく反応します。でも新生児聴覚スクリーニングでひっかかりました。両耳です。看護師さんも息子を見て音聞こえているねと検査前に言ってくれたばかりだったので余計に安心しきっていました、明日検査ですが何事もなければいいなと思っています。

コメント

elie🧸

検査、大丈夫だといいですね。。。
私も、私自身や旦那も聞こえにくいので、産まれたら、早くきちんと検査しなね!と言われてるので結果出るまで不安です💦

• ず

聴覚ばかりは産まれてみないと分からないので不安ですよね😭

• 5月31日
A&A

私の息子も大きい病院で再検査して下さいって言われました💦
まだ再検査終わってないですが、結果が出るまでドキドキです。

• ず

普段の生活で反応とかありますか??

• 5月31日
  • A&A

A&A

反応はありますが、もしかしたら小さい音が聞き取りにくいのかなぁ?って感じもします💦

• 5月31日
  • ず

何もないに越したことはありませんがあったとしても軽度がいいですよね😭何も無い事を祈りましょう。

• 5月31日