※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
妊娠・出産

超初期の自然流産時に妊娠検査薬反応しますか?旦那との避妊せずの行為後、生理予定日より遅れて出血あり、繋がった塊が出た。流産か心配です。

超初期の自然流産って、妊娠検査薬反応しますか?💦
毎回旦那さんとの仲良しは、避妊せず外出しです。いつ仲良ししたかは、まだ特に妊活していないので記録していません、、でも赤ちゃん来てくれても、大歓迎ですが、、、
最後の生理開始は5月2日です。その後仲良しはしてます。たぶん9日以降に行為ありです!27日生理予定でしたが30に来まして、、いつもより塊がボロボロ多く、普通の生理の出血もあります、、これって初期の流産かな、と思ってしまいました、、
塊はトイレに落ちてしまいよく見れていませんが、ベロンベロン細く繋がっていたりしました😭色は赤黒いです。30日に便意のような強い腹痛がありました、、

コメント

しろ

妊娠した時に出るホルモンが検査薬で反応するので、自然流産でもタイミングによっては反応が出ますよ。

ままり

化学流産のことですかね?
その場合でも、陽性になりますよ(^^)