※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の男の子が急に成長し、38.8度の発熱があります。知恵熱でしょうか?外出は最小限にしています。

1歳10ヶ月の男の子で最近までままぱぱも言わないので少しだけ心配していたのですが、この頃急にばぁちゃんをばーって呼ぶようになったりどこかにぶつけるといたい!やよーいどん!としゃがんで走るのを始めたり著しく急成長をしていて、午後から鼻水咳は一切なく38.8の発熱があります。知恵熱でしょうか?
今の時期感染症が怖いので外出はスーパーのみで帰ってきたら手洗い消毒麦茶を飲ませるようにしています。
先ほどまで氷枕で寝転がっていたのですが、今は遊んでいます。
知恵熱ってあるのでしょうか?

コメント

幼稚園や保育園に行き出してうちは疲れて風邪症状はなくて熱はありました!

スーパーは行かれているんだったらそこでもらってるかもしれないしわからないですよね💦💦

突発はもうしましたか?

• ぽん

ぽん

突発はしました!
    生協頼んでるのでたまに出るだけですが、まったく買い出しに行ってないわけではないし、住んでいる地域に感染者も今の所出ていないのですが怖いです😭
    午前中元気でお庭で走り回っていたので、疲れもあるのかなと思いたいです💭

• 5月31日
🐼はじめてのママリ🐼

息子が保育園行き始めて3日で40度出しました😅知恵熱かと思います!朝は高熱あってもお昼には平熱近くまで下がって夕方からまた高熱…。
下がったかと思って翌日保育園行かせたら夜から高熱…って感じで、風邪症状は全くなかったですが、熱が下がってから咳→鼻水でした😅
そして高熱なのに食欲もあり元気過ぎる位でしたよ🙄💦