※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰よめ🐰
家族・旦那

平日いつもの時間ならお昼寝2時間くらいしてくれる時間なのに、旦那が大…

平日いつもの時間ならお昼寝2時間くらいしてくれる時間なのに、旦那が大音量で映画観てるせいでうるさくて寝てくれない。頑張って寝かしつけしようとしてるのにこれじゃ寝ないよね。それなのに私に赤ちゃん面倒見させようとしてくる。
いつもならお昼寝の時間私の唯一の自由時間なのに。
旦那のせいでそれもない。つかれる。

コメント

とうあ

わたしなら無言でテレビ消します!
状況判断くらいしと欲しいですね。
見るなとは言わないから、せめてイヤホンか音量下げろやってキレます。

• 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

音量さげて!うるせえ!!と言いましたが、少し下げても壁薄いのでガンガン聴こえて寝るはずもなく…
    テレビ消すと逆切れします🤛🏻自己中すぎていやんなります

• 5月31日
  • とうあ

とうあ

父親の自覚ないですね。
    そんな感じだと疲れちゃいますね。

• 5月31日
  • 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

父親の自覚ないプラス実家のようになにもしないで過ごされて汚すだけ汚して心底疲れます😅

• 5月31日
ママリ

イヤホンないんでしょうか😨文句言っていいと思います!

• 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

イヤホンしないんです🤛🏻
    文句言っても無視してテレビみてます。注意しても治らないですし休日が地獄すぎます

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

父親になりきれていないんですね。うちは娘ファースト!が合言葉で何するにも娘優先です。
    休日だけ実家に避難できませんか🥺

• 5月31日
  • 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

めっちゃいいパパですね😹‼︎
    実家は車で3時間くらいの都心なのでコロナもあるし頻繁にいけなくて。早く帰りたいです

• 5月31日