※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

西松屋に売っていたピンク色の手口拭きって今どこの店舗に行っても売っていないのですが、何故でしょうか...

西松屋に売っていたピンク色の手口拭きって今どこの店舗に行っても売っていないのですが、何故でしょうか...

コメント

H@L◡̈♡

品物がわからないので的確ではないですが…
廃盤とかでなければコロナの影響かもしれません…
赤ちゃん用品店でもおしりふきや手口ふきを買う人が続出していて全国的に品薄なようです…

• ママリ

ママリ

やはりコロナですかね。
    安くて沢山入っていてヘビーユーザーだったので残念です。
    コメントありがとうございます。

• 5月31日
あっちゃん

午前中に西松屋へ行ったんですがラスト1袋しか残ってなくて最後の1袋を購入しました。

今まで在庫がいっぱいある棚しか見た事がなくて不思議ですよね。。。

いったい何が起きてるのか私も知りたくて思わずコメントをしてしまいました🙏

• ママリ

ママリ

コロナの影響だとしてもつい最近まであったような気がしたのですが、本当に最近見ないですよね。
    またすぐに出回ると良いですね。
    コメントありがとうございます😊

• 5月31日
なあ

昨日行きましたが大量にありましたよ!

• ママリ

ママリ

本当ですか⁈出回り始めたのでしょうか。だとしたら嬉しいです!情報ありがとうございます!

• 5月31日