※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴンザレス
雑談・つぶやき

ひっさしぶり髪に切り行ってロングからボブにしたら、まぁー切った毛量の…

ひっさしぶり髪に切り行ってロングからボブにしたら、まぁー切った毛量の凄いこと凄いこと😂(笑)
美容師さんにも、この量凄いな!(笑)2人分くらいあるじゃん!(笑)って言われたけど、本当すごい量😂
どこにあんなにあったんやろ😂
そして髪型が大門未知子になったやつ😂

コメント

美容院良いですね~♥
私も3日前に美容院行って来ました😁✨
オリーブベージュに染めました🎶←聞いてないやつ(笑)
大門未知子のゴンザレスさん見たいな( ≖ᴗ≖​)ニヤッ💗

• ゴンザレス

ゴンザレス

こんにちはー😚🎶💕
    コメントありがとうございます❤
    オリーブベージュ!😍 いいですねぇ❤ 私は赤色がいいとだけ言うたら、赤紫っぽい茶色みたいな色になりました😂←どんな色www
    ほんまこの大門未知子みたいな髪型です😂(笑)
    実物はモザイク加工必須なおブスちゃんなので伏せときますね🤩www

• 5月31日

退会ユーザー

こんばんは🌙*゚
    いい感じに染まりました☺️
    格好いいじゃないですか💗
    見たいです~😍✨(笑)←けど我慢しますね(笑)

• 5月31日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

オリーブベージュだと、少し緑っぽい感じになるんですかね😍❤
    めっちゃ大門未知子っぽくないですか?😂(笑)←結局載せるんかいwwww
    決めゼリフは私めっちゃ失敗するのでo(`・ω´・+o) ドヤァ…!ですが🤭www

• 5月31日

退会ユーザー

みたいな感じですけど私あんまり緑じゃないかもです😂(笑)
    似てますね💗
    めちゃくちゃ可愛いじゃないですか😍😍
    載せてくれてありがとうございます🙇‍♀️💗
    全然失敗してないですよ😉👍

私の髪型もお礼に載せます💗←いらんがな🤣(笑)

• 5月31日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

HakuAyuさんのを載せて頂けるなんて🥺💓 ありがとうございます😍
    凄い大人っぽい感じの雰囲気ですね😍 少し緩めに毛先がカールしてるのがまたオシャレですね❤

ほんまですかー!🥺💓 嬉しいです🥰 ありがとうございます❤

• 5月31日

退会ユーザー

いえいえ💗😆
    ありがとうございます🙇‍♀️
    美容院で巻いてもらいましたが普段は不器用でなかなか巻けなくてアイロンで真っ直ぐにしてますよ🤣🤣(笑)

髪型から美人なのが分かりましたよ😍👍

• 5月31日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

なかなか巻けないのわかります😂 私もパーマ掛けたはいいけど、これ巻くのどうすん?(。・_・?)ハテ?ってなって、結局真っ直ぐにしてましたもん😂 内巻き?外巻き?なんそれ?ってなりますよね😂

ふふふ(ΦωΦ)フフフ・・ SNOWのフィルターの効果です(ΦωΦ)フフフ・・www
    主人からはガンバレルーヤのよしこじゃってよく言われますもん😂(笑) …悲しいものです( ´・ω・`)笑

• 6月1日

退会ユーザー

分かります😂(笑)
    本当に内巻き外巻きなんそれ!ですよね💦(笑)
    今アイロンでウェーブできる!って言うので動画見てしたけどひょろひょろになりました🤣🤣(笑)

旦那さん😱😱
    よしこって酷いやつ✋💦(泣)

• 6月1日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

ですよね?!😂 何をどう巻けば内巻きで外巻きになるのか未だにさっぱり分かりません🤭(笑) あー!なんかウネウネさせながら上から下にアイロンさせるやつですよね🥺←説明の仕方wwww

酷いですよねー!٩(◦`^´◦)۶💢 付き合い始めは桐谷美玲さんに似てる!とか言うてた癖に最近よしこ!😂(笑) なんや目の角膜剥がれ落ちたんか?って思います😤(笑)

• 6月1日

退会ユーザー

ですよね!😂
    そうですそれです(笑)
    あんな上手くウネウネなんねーよ😑✋ってやりながら突っ込みましたよ🤣🤣(笑)

桐谷美玲に似てたとか絶対美人さんだ💗😍
    目の角膜剥がれ落ちたんか!にはちょっと笑いました😂←すいません(笑)💦

• 6月1日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

あんなん絶対無理ですよね?!😂 それだけでなるか?!😳ってめちゃくちゃ疑ってますもん😂

いや、桐谷美玲さんに似てるって言うてたのは付き合い始めの頃なので、めちゃくちゃラブフィルターがかかってた時ですからね🤔www その時の主人の目もおかしかったですけど、今主人はその時よりもおかしくなってるんでしょうね🤔←おいwwww
    いえいえ😂 笑っていただけて嬉しい限りです😂💓

そういえばアイコンのワンチャンはHakuAyuさんが飼ってるワンチャンですか?☺️💓

• 6月1日

退会ユーザー

ですよね!!😂

いやいや~今でも美人ですよ💗
    旦那さんは照れてよしこって言ってるはずです🤓✨←こら

実家のワンコですよ🐶💗
    マルチーズなんですけど毛がクリンクリンなんですよ🤣🤣(笑)
    ブリーダーから飼ったんでほんまにマルチーズ??って昨日母が聞いたらちゃんとマルチーズです😑💦って半ギレされたそうなんですよ😂(笑)
    けど病院の先生にはマルチーズにちょっとシーズー混じってるかも。って言われました😂

• 6月1日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

照れてるだけですよね!🤩←www よかったぁε-(´∀`*)ホッ 私もそうじゃないかと思ってたんです😍←自意識過剰wwww 今度よしこって言われたら、 んもうー❤貴方ったらー❤照れちゃってっ❤て言うてみます😂www

めちゃくちゃ可愛いワンチャンですね❤😍
    毛がクリンクリンなんですね💓 それもまた可愛さに拍車をかけてそうです❤
    ちゃんとマルチーズ😂(笑) ブリーダーさんは断言してるけど、お医者さんはシーズーとのミックスかもってどっちなんでしょうね😂(笑)

• 6月1日

退会ユーザー

言っちゃいましょ!🤩(笑)
    照れてるからってよしこって言っちゃや~よ❤って言っちゃいましょ😂(笑)

めちゃくちゃ可愛いですよ😍
    男嫌いですが💦(笑)
    毛が伸びてクリンクリンなったら私は好きじゃないんです😂←こら
    ブリーダーは断言してるけどそこのブリーダーさんマルチーズとシーズーのブリーダーでそのミックス犬🐕産ませたりしてるんでめちゃくちゃ怪しいんですよ(笑)

• 6月1日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

そのセリフいいですねぇ😍💓(笑) 後2週間程仕事で帰って来れないので、帰ってきてよしこって言われたら、それ言うてみますね!😍 キモいって言われても、んもうー❤そんな照れんでええやんかー❤って貫き通します!😍www

男嫌いなんですね😂(笑) 女の子ですかね?🥰 ピンクのお洋服?着てるっぽいので❤
    HakuAyuさんはクリンクリン好きじゃないんですね😳
    それは……(笑) めちゃくちゃ怪しすぎますね(笑) マルチーズです!って言われても、確かに信用出来ないし、お医者さんがミックスかもって言われたら、お医者さんの方信用しちゃいます私…(笑)

• 6月1日

退会ユーザー

旦那さん2週間帰って来なかったら寂しいですね😭😭
    帰ってきたらハグしながら桐谷美玲だよ💗って言って見てくださいね😍👍←こら(笑)
    キモイって言われたら、んもうー❤って言いまくって下さい😍😍(笑)

虐待されてたんか??😰並に男嫌いで姉の旦那と兄には近寄らないんです😂😂
    私の旦那だけ何故か大丈夫で(笑)🤣
    女の子ですよ💗
    毛が伸びたらちょっとブサイクになるんで😂(笑)
    私もミックスだろうな……なんて思ってブリーダー信用してないです(笑)💦←ブリーダー愛想悪くて嫌いだから特に😱

• 6月1日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

4月の中頃からコロナの影響で仕事場から帰れなくて💦 本当は先月末で終わる予定だったんですが、2週間伸びて今月の中頃までになってしまいました😥 居たら居たでムカつくんですけど(笑) 居なきゃいないで寂しいもんですね😂
    やしろ優がやってた芦田愛菜だよ?😍って感じの言い方で、桐谷美玲だよ?❤💋ってやってみます😍←やめいwww
    んもうー❤チュッ💋繰り返してやろうと思います😍wwww←ただの悪ふざけ😂

そうなんですね😭 それだけ嫌がるって余っ程なんですかね😭 ご主人だけ大丈夫😂(笑) ご主人きっと優しい方なんでしょうね🥰💓
    なるほど!😂 毛が伸びてブサイクになっちゃうなら、確かに伸びない方がいいですね😂💓
    いやー、そういう話聞いてたら信用出来ないですよね… しかもお医者さんまでミックスっぽいこと言うてますし…💧 愛想悪いのダメですね😨 愛想悪いやつは表情筋全部セロテープで止めて笑顔崩せんようにしとけ👹って思います😑

• 6月1日

退会ユーザー

えー!そうなんですね😖💦
    💩コロナめ!!😑💢←口悪い(笑)
    居なきゃ寂しいですよね😭😭
    やしろ優の芦田愛菜に笑いました🤣(笑)
    それ最高ですね❤( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

実家で飼い始めてもう2年なのにおかしいですよね😱💦
    旦那は何故か動物に好かれるんですよ💗(笑)
    私が嫌いなだけで可愛いんですけどね😆(笑)
    最近親戚の家で🐈が産まれたんで誰かいりませんか??って話をしたらブリーダーの知り合いが欲しい!って言ったので2日前に母が🐈を取りに行ってからブリーダーの所に渡しに言ったらしいですがブリーダーの知り合いからお礼の言葉は無かったらしいですよ💦←愛想悪いブリーダーには馬鹿な友達がつくんだと思いました😥(笑)

• 6月2日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

本当💩コロナです👹
    居たら居たでうるさいな〜👹ってなるんですけどね😂 居ないのは居ないで寂しいですね😂
    やしろ優の芦田愛菜風桐谷美玲だよでやってみます😍(笑)

二年経つんですね😳 飼い始めたばっかりとかなら分かる気がしますが、二年経っても慣れないってなんか余っ程な事があったんかな( ´・ω・`)て思いますね😭
    動物に好かれる方に悪い人はいません🥺💓(笑)
    お礼無しですか?!!?!😱 菓子折りとかない位なら別ですけど、お礼も言わないって人として💩ですね👹 類は友を呼ぶって言いますからね🤦‍♀️ その人の友達を見ればその人が分かるって言われるくらい他人はその人の鏡って言いますし…ブリーダーさんがそういう常識も礼儀もない人って証明してくれてるようなもんですよね😅

• 6月2日

退会ユーザー

💩コロナ早く収束しろ👊💢ですよね😭😭
    うちの旦那は居たらゲームかYouTubeなんでそれも腹立ちますよ😂(笑)
    旦那様の反応楽しみにしてますね💗(笑)

ですよね😱💦
    いつになったら男嫌いが直るのか謎です😭😭(泣)
    ありがとうございます❤
    お礼無かったって母が言ってて引きました💦
    ですよね……人として礼儀はちゃんとしろよ✋って思います😅

• 6月2日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

本当そう思います😭 東京の方ではまた感染30人とかで…(´Д`)ハァ… もう何時になったら収束するのやら😔ってなってます🤦‍♀️
    うちの主人もです😂 休みの日とか家にいたらゲームかYouTube(笑) ボサーっと寝とるばっかすな!動かんかい!って思います😂
    私も今から主人の反応が楽しみです( *^艸^)プププ❤(笑)

🐶からしたら私に触らないで!近寄らないで!って感じなんでしょうかね😭
    いやー…もう大人ですよね?😥 お礼も言えないなんて…恥ずかしすぎます🤦‍♀️

• 6月2日

退会ユーザー

第2波来ちゃってますよね……😭💦
    いつになったら普通の生活が出来るのか……😭😭(泣)
    やっぱりどこの旦那さんもやってることが一緒ですね😆!!(笑)
    旦那さん早く帰って来て~💗(笑)

そうなんだと思います💦😖
    前は触ろうとしたら逃げてましたが今は逃げなくはなりましたよ✨
    めちゃくちゃ恥ずかしいですよね💦😱

• 6月2日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

第二波来てる気がします…😭 解除早かったんじゃないかなって思っちゃいますけど、あれ以上続いてたら倒産する人も沢山出てきちゃうでしょうし…😭 難しい所ですよね😭 本当普段通りの生活がしたいです( ´・ω・`)
    一緒ですね!😂 ママリでもよく旦那ゲームばっか!とか見ますもんね😂
    再来週が楽しみです( -言- )ククク(笑)

そうなんですね✨(´∀`) 大分人に慣れてきた?のかもですが…身内だけでも男の人が触れる日が来て欲しいですね🥰
    お礼言わないのは恥ずかしいですよね💧 非常識と言うか…😔

• 6月3日

退会ユーザー

来てますよね😖💦
    思っちゃいますが本当にお金に困ってる方沢山いらっしゃるので仕方ない所はありますよね😭💦
    本当に普通に生活したいです😭✨
    見ますね(笑)🤣
    再来週なんですね!!楽しみに待ってますね🤩❣️

来る日を願います😢🙏
    かなり非常識ですよね💦(泣)

たくさんお喋りしていただきありがとうございました☺️💗
    またお喋りしましょうね😍
    おやすみなさい🐑..💤

• 6月3日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

こちらこそいつもお相手して頂いてありがとうございます❤
    HakuAyuさんとお喋り出来て楽しかったです😆🎶❤
    またお喋りしましょうね🤗︎♥️
    おやすみなさい(´-﹃-`)Zz…

• 6月3日