※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちわわ
子育て・グッズ

ジュニアシートの購入を検討中で、リクライニングができる大きめとコンパクトなタイプで迷っています。実際に使っている方の感想を教えてください。

ジュニアシートの購入を考えています。

リクライニングが出来て少し大きめの物と
リクライニングは出来ないけどコンパクトの物と
どちらにしようか迷っています🤔

ジュニアシートをご使用されている方
使っている感じを教えて頂きたいです😣!!

コメント

りんご

エールべべのものを使っています✨
リクライニングは出来ないけど、全て洗えるし長く使えるので良さそうです❤️

maria

車の座席がリクライニングできないから、全然考えずに使ってました。笑←

リクライニングができるなら、長距離とかで寝ちゃうときに寝かしやすそうですね💡

娘は滅多に寝ないけど、リクライニングできないから寝たら頭が傾くから見てなきゃいけないですね〜。

サラたま

リクライニングができるならそれに連動してる方が良いと思います😌
私はリクライニングできない車はしないの、するやつはするのに変えましたが娘はリクライニングできる車に乗りたがります😂子供でも横になれるの楽みたいです!垂直のやつは寝てるとやっぱりガックンガックンなっててかわいそうですね😅

ママリ

うちは長距離移動する事があるのでリクライニングが出来るエールべべのスイングムーンにしました💡
レバーを引くだけでリクライニング出来るので片手で出来ますし、少し大きいですが安定感はあります💖
首がカクカクしないしリクライニングするのでぐっすり寝てくれます🙆‍♀️

ちわわ

こちらで返信失礼します😣💦

首カクカク問題が気になっていたので
リクライニングも検討してみます😊
ありがとうございました🙏💓