※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

前の職場の人からお洋服のお下がりを貰う予定ですお孫さんが着ていた服…

前の職場の人からお洋服のお下がりを貰う予定です

お孫さんが着ていた服です

お礼を何かしたいのですが何がいいと思いますか?

義妹や知合はお菓子をあげました。

前の職場の人と娘さん(孫)は一緒に住んでいないので
誰に何をあげたらいいかと悩んでます

ご意見お願い致します

コメント

yu

お菓子でいいと思いますー😳
その方は娘さんやお孫さんが頻繁に遊びに来たりしてるんですかね?
よかったらお孫さんもご一緒に、って感じで子供でも食べられそうなものにしてはどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人は県外なので
    たぶん頻繁に来る方のお洋服だと思います!
    3歳いこうだと思うので何でも食べれますかね?アレルギーの話は聞いたことないです
    何枚か入ったお菓子を選びたいと思います!

• 5月31日
  • yu

yu

そうなんですね!
    きっとお洋服はその方が買ったものでしょうから、娘さんとお孫さんはもしいらしたら〜って感じでいいと思います!
    3歳以降だとアレルギーなければちょっとしたクッキーとかマドレーヌみたいなものは食べる子が多いと思いますね😊
    フルーツゼリーとかもいいんじゃないですか?✨

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね暑くなって来ましたしゼリーなんかは好き嫌いもなく食べられそうですね‼️マドレーヌなんかも良さそう★今度探してみます貴重な意見ありがとうございました‼️

• 5月31日