※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっち
妊娠・出産

大阪でベビーベッドを2回借りたいですが、おすすめの新品レンタル場所はありますか?8月末に2人目出産予定です。

8月末に2人目出産予定です!
上の子がいるのでベビーベッドをレンタルしようと思います!新品がいいのですが、どこかおすすめありますか?
里帰り先の実家と自宅で2回借りようと思うのですが、場所はどちらも大阪です!

コメント

サラたま

二回借りるのでしたら購入の方が安くつくと思いますが…(売ることも考えたら)
私だったら持ち運びに便利な布っぽい折り畳めるベッドを購入します。メーカーはカトージかな🥰色々種類が出てておすすめです。

• まっち

まっち

回答ありがとうございます!
    家が狭いので多少高くてもレンタルにしようと思ってます👍
    カトージ見てみます😊

• 5月31日
こまった

質問の回答ではないのですが、うちは上の子がベビーベッドによじ上って下の子の横で寝ころんだりします。
狭いから腕や顔を踏みつけたりぶつかったりでヒヤヒヤします。
下の子が好きというより特別感が羨ましいのかも?
ベビーベッドが倒れたり壊れたり、落ちて怪我しないか心配になるし、予想外に危険です。ご注意下さい。

• まっち

まっち

回答ありがとうございます!
    確かに椅子などによくよじ登ってるのでそれは危険ですね😱
    注意します!

• 5月31日

カトージもいいですしアップリカのココネルエアーも折りたためるので持ち運び簡単そうでしたよ!

kitty

大阪市内に住んでいます😊

私は株式会社オービーシーのベビーアイランドでレンタルしました💓
新品指定でレンタルさせて頂けましたよ🥰

予定日より3週間早く産まれたので予約していたレンタル日より急に早まりましたが、きちんと対応してくださいました😍

うちの息子はベビーベッドで寝てくれる子だったので結局1歳2ヵ月までレンタルして買った方が安かった😅ってなってしまいましたが💦
今後使う予定も無いし場所も取らないのでレンタルしてよかったなーと思っています💕