※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なむる
子育て・グッズ

DAISOのキネティックサンドを使っている方、使い心地を教えてください。100均で後悔したことや、全て100均で揃えるか本家キネティックサンドを購入するか悩んでいます。

DAISOのキネティックサンド使ってる方いらっしゃいましたら使い心地を教えて欲しいです。

100均じゃなくて本家キネティックサンドカットけば良かった〜と後悔はすることはありましたか?
全て100均で揃えるか、砂だけ本家キネティックサンドを購入するか悩んでます。

コメント

そちらの方は売ってるんですか?
うちの方何店舗も電話しましたが全滅でメーカーも欠品らしくていつ入荷するかも解らない状態の様です。
使い心地情報じゃなくてすみません😅
使い心地は普通に良いと教えて貰ったので購入考えてましたが諦めてキネティックサンド買うか迷ってます。
コメントついたら参考にさせて頂きます😄

• なむる

なむる

この間100均に寄った時にたまたま見かけただけなのですが、その時あった在庫は色がどれも蛍光色の黄緑、青、紫で(普通の色が欲しかった)買うのを躊躇ってしまいました😂
    使い心地普通に良いと教えて頂いた情報教えて下さりありがとうございます😊

• 5月31日