※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやりん😆
その他の疑問

エクササイズのDVDで効果あったなぁと思うDVD教えてほしいです!よろしく…

エクササイズのDVDで効果あったなぁと思うDVD教えてほしいです!
よろしくお願いします‼

コメント

まい

カーヴィーダンスとコアリズムは楽しく続けられてよかったです(≧∇≦)

カーヴィーは好きなダンス項目のみやってて、10分位なので朝から仕事行く前にやったりしてました!

• あやりん😆

あやりん😆

ありがとうございます(^^)
    効果でました?

• 6月16日
  • まい

まい

DVD以外にも食事制限とか半身浴ウォーキングとかしてたので、DVDだけの効果ではないのですが痩せました(>_<)

DVDは、体をほぐしたりダンス感覚だったのでウォーキングとかやりたくない日はDVDだけでもやりました(≧∇≦)やらないより体の調子が良かったです!

あとコアリズムではなく、トレーシーメゾットでした(>_<)このDVDはインナーマッスルを鍛える感じで痩せるというより引き締めるかんじで適度に筋肉が付きました💕それなりにキツイものもありましたけどね😆💦

楽しくやるならカーヴィーで、ちょっとハードでも良ければトレーシーがオススメです^o^

どっちもYouTubeにあったので、試しに見てみてください(≧∇≦)

カーヴィはメラメラカーヴィーが好きでした❤️

• 6月17日
  • あやりん😆

あやりん😆

詳しくありがとうございました😄
    食事制限もしないといけませんよね!
    授乳が終わってブクブク太っちゃって(´д`|||)
    楽しくしたいので、カーヴィーにしようと思います🎵

• 6月17日