※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザト
雑談・つぶやき

こどもは可愛いなぁ(●´人`●)娘も可愛いけど、息子がもう鼻血出そうなく…

こどもは可愛いなぁ(●´人`●)

娘も可愛いけど、息子がもう鼻血出そうなくらいの可愛さ💟

娘がバウンサーでお昼寝して、私がソファにすわってテレビを見てたら、すり寄って来て、私の体を枕代わりにして、コテン、とお昼寝(*´艸`*)

お昼寝するときはいつも腕枕で寝かしつけなきゃ寝ないのに、こんなにコテンと寝るなんて、よっぽど眠かったんだね。

息子ってほんとに完璧だな。

いくら尽くしても損した気分にならないし、見返りなんていらないくらい愛情を注げるし、何よりママっ子で可愛い💟

人生で一番の幸せは間違いなくこの子を産んだことだ!

いまのところストレスに感じることもなく育児できてるけど、先輩ママたちから『そろそろこどもにイライラするようになるよー』と言われていて、いつ来るかビビるww

こんなに可愛いのにイライラしちゃう日が来るなんて悲しいなぁ(´;д;`)

そんな日一生来なきゃ良いのに。
でも結婚相手連れてきたら殺意が芽生えるかもな…。
溺愛してる一人息子の嫁(私)を軟禁したり脅したりした義母の気持ちがわかるとは言いたくないけど、理解できなくもない。

娘は出戻りしない程度に幸せになってくれたら良いと思うけど、息子は渡したくない!
かといって一生実家暮らしでニートとかになったら困るw
母と息子って難しいけど幸せだなぁ╰(✿´⌣`✿)╯♡

コメント