※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開後、体調不良で赤ちゃんに会えず、痛みや血圧の問題、ガス溜まりで苦しい状況。MRIで異常なし、肝臓の数値も心配。赤ちゃんに会いたい。

もう心が折れそう泣きそう…

妊娠高血圧症候群のため帝王切開手術後、発熱のため赤ちゃんとも会えず。

傷口、後陣痛が痛くて苦しい。

出産したのになかなか下がらない血圧。

手術後2日たつがガスが出なくてお腹が苦しい。

視界がおかしく訴えるとヘルプ症候群とのこと。MRIしてくれたが異常はなし。血小板の数値が下がり肝臓?!が悪くなってるらしぃ。。
今も目がよく見えない。

辛くて泣きそう。赤ちゃんにもあいたい😢😢
ガスもでてほしぃ。

コメント

おこめ

ママリさん出産おめでとうございます!!!
がんばりましたね✨
いや、
文章読んでとてもがんばりやのママなんだなと思いました<(_ _)>

産後の身体やメンタル
思い通りにいかないかもしれないけど
これから何十年と一緒に過ごす赤ちゃんとの時間の為に
今はゆっくり休みましょう( ˊᵕˋ )

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます😢
    左手の点滴、股からの尿管、両足にマッサージ機、右手の血液検査の跡、ずっとついてる血圧計でみ動きとれなくてついに心がポキっとなり泣いて旦那さんに電話してしまいました😢😢
    頑張り屋だなんてそんなことないです😢
    優しいお言葉ありがとうございます😢1日ずつ良くなっていくこと願いながら安静に過ごします😢

• 6月1日