※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな¨̮♡︎
その他の疑問

親友の結婚祝いについてです✨先日30年以上の付き合いのある親友が結婚し…

親友の結婚祝いについてです✨

先日30年以上の付き合いのある親友が結婚しました💓
私が結婚した時に3万、結婚式で5万、合わせて8万を包んでくれたこともあり何かいいお祝いを渡したいなぁと思っています🥺

私が現金で8万円もらっているので現金8万円を包むのも考えたのですが、お返しに困るのと逆にお金を使わせてしまうな…と思っています💦
(お返しはいらない!と言っても絶対に返してくる子です😂)

なので3万位のプレゼントと現金は5万円で渡そうかなと思っているのですがなにがいいのかな😭と迷っています。。

うちで購入した家族分が賄える防災グッズがちょうど3万円だったのでいいかな!?と思っていたのですが、最近防災グッズ一式を買ったそうです😭

何かアドバイスをいただきたいです😭🌸

コメント

ぐーた

欲しい物を聞くのはダメですか?

私は友人ではないですが、リクエストがあればと言われたので、空気清浄機をリクエストしました。逆に、別の友人からは除湿機をリクエストされたので、それをプレゼントしました。

どちらも予算は3万円です‼️

家電ならたくさんあるかなぁと思いますし、自分が買おうと思っていたのであれば、嬉しいですね😊

さくら

3万も予算あるなら私なら家電とか欲しいなーと思いました☺️

バルミューダのトースターとか、プライベートビエラとか、、、
あといいお鍋とかも嬉しいかもです😁バーミキュラのオーブンポットとか😊

自分で買うには高くて贅沢だけどもらうととっても嬉しいです☺️

3万円予算あるなら聞きます!
例えば3〜5万円くらいで欲しいものある?とかです!
ベビーカーとかチャイルドシートとか家電とか大物あげられるので!