※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

オムツのゴミ箱の置き場所について悩んでいます。リビングのはじかトイレに置くか迷っています。皆さんはどこに置いていますか?

オムツのゴミ箱使用してる方に質問です!
知り合いにアップリカのゴミ箱もらったのですが、どこに置いたらいいか悩んでいます💦
旦那はベランダかリビングのはじに置いたら?と言います。
私的にはベランダはなし。リビングのはじでもいいかなと思うのですが、トイレに置くのが1番なのではないかと思っています!
旦那は狭くなるから嫌だと言っていて💦
みなさんはどこに置いてますか😅?

コメント

ゆー

リビングの端の可燃ゴミ箱置いてる横に置いてます!

はじめてのママリ🔰

台所に置いてます。台所用のゴミ箱の横に並べて置いてます。匂いはしないです。おむつ用のゴミ箱に袋セットして、オムツ捨てるときは袋に入れて捨ててるので、特に匂いは気になりませんよ😊

ママリ

リビングのゴミ箱の横に置いてます☺️結構臭いから私なら外もありかなーと思いますが捨てるの面倒なのでそこになりました。笑
トイレも狭くなるから私はなしです🤔

ママリ

元々はリビングの端に置いてましたが臭くて臭くてトイレに移動しました!!

が、それでも臭くて臭くて袋変えた後はしばらく換気扇回してても臭くて、
ベランダが近いならそこが一番のいいと思います‼️

mama

リビングですね💡
トイレは狭くなるし、トイレに置かないといけないほど匂わないので私も嫌ですね😫

yu

子どもがベビーベッドの頃はベッドの横、その後はリビングの端、オムツ替えの頻度が減ってからはトイレに置いています!

トイレにおいてます!

ママリ

まとめて返信すみません💦

ゆーさん
はじめてママリ🔰さん
あさん
あるみかんさん
mamaさん
yuさん
るっちゃんさん

ありがとうございます😊
リビングの端とトイレという意見が多かったので、一端リビングのはじに置いてみて匂いとか気になる様ならトイレにしようと思います!
ありがとうございました😄